• ベストアンサー

冬に備えて

rakkiの回答

• rakki
回答No.1

バッテリーをはずして暖かな室内におく。 はずしたら、充電器で充電しておいたほうがよい。 ガソリンタンクは、空っぽにするか満タンにしておく。 空っぽにする時はガソリンコック自体をタンクからはずしてすべてのガソリンを抜く。 チェーンにチェーングリースをたっぷりと塗布する 車体全体にCRC556を吹き付ける こんなもんでよいのではないでしょうか。

mos21
質問者

お礼

ありがとうございました。ガソリンは満タンにしておくことにします^^;