• ベストアンサー

銭型について

主役は銭型で、不二子の「また会ったわね」演出でチェリー否定はボーナス確定ですか? 取りこぼしは無しで、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opera-k
回答No.1

確定ではありません。あつい演出ですが、まれにスルーします。

hey777
質問者

お礼

確定ではないのですね。回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

「また会ったわね」はチェリーorハズレです。 通常時はほぼチェリーですが、ハズレは前兆時に出る可能性があるので、数回続けてハズレるようなら激アツです。 32G以上経過してもダメなら単なるハズレってことで…。

hey777
質問者

お礼

>32G以上経過してもダメなら単なるハズレってことで…。 単なるハズレがあるようですね。(確定と思ってました) BIG終了後、105Gまでに2回「また会ったわね」演出でチェリーを否定したのですが・・・・2回とも単なるハズレでした。