• 締切済み

RioVolt SP250を使用している方に質問です。

short_shortの回答

回答No.1

多分、回答にならないと思いますが、下記参考アドレスの注意事項はどうでしょうか。

参考URL:
http://www.sonicblue.co.jp/product-support/drivers/riovolt250-jpn_101-firmwareJ.txt
MURAHA
質問者

お礼

どうやら、このバージョンでは対応していなかった みたいです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • MP3のプレイリスト

    Winampなどで作るm3uは絶対パスで指定するので パスの変動があった場合再生できないので、 フォルダ内のMP3を再生するプレイリストを作りたいんですが、 どうやって作ればいいか知ってる人は教えて下さい。

  • m3uファイルの関連付け

    標準の音楽プレイヤーにwinampをつかっているのですが、 winampでm3uを関連付けるにはどうしたらよいのでしょうか? m3uをwinampでひらくようにしてもm3uを再生すると0kbps0khzになってしまうのです。

  • 拡張子が化ける!?

    サーバにMP3を保存してあり、そこからm3uをダウンロードして ストリーム再生をしていましたが、ある時からダウンロードされた m3uがxplという拡張子に変わるようになってしまいました。 これを解決する方法がお分かりになる方、教えていただけないでしょうか。 MP3再生にはWinampを使用しています。 先日RealPlayerをインストールしてからこの現象が起きています。 アンインストールし、Winampを再インストすれば直ると思い やってみましたがダメでした。 拡張子の関連付けも変更してみましたがダメでした。 ダウンロードしても拡張子が変更されないようにしたいです。

  • ネットラジオが聞けるソフト

    OSはXPと98SEの2台です。 あるネット局を聴くのに、m3uとplsにチェックを入れてwinampで聞いてくれと書いてあります。 動画とネットラジオと音楽で起動するソフトをひとつにまとめたいと思って、最初GOMでまとめようと思ったのですが、GOMにはm3u,plsに関連付けるチェックがありません。asfはあるのですが。 http://www.gomplayer.jp/support_bbs_view.html?intSeq=526&artNum=471&page=1 こちらのページにGOMがPLSに対応してないと書いてるのですが、 絶対に無理でしょうか?GOMのインターフェイスがすごく気に入ってるのですが。(特に10秒早送り巻き戻しがしやすい) そこでGOMがだめな場合他のプレーヤーを考えたのですが、 WINAMP,BEATMusicPlayerは、m3u,plsのチェック欄が、ファイルの関連付けにあるのですが、 この2つ以外に、m3u,plsに関連付けられる再生ソフトはどのようなものがあるでしょうか? (asf,asxは、WMP,GOMで再生できるのですが) 検索しても、なかなかヒットしません。 いろんなプレーヤー御存知の方おられましたら ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • YouTube使用してなくても更新した方が良い?

    Androidスマホです。 スマホでYouTubeを使用していません。 GooglePlayに更新があります。 私は使用していないので、数カ月更新していませんでした。 自動再生は停止させてるつもりなのですが、検索をしていると動画?が勝手に動いています。(私は再生していません)それがYouTubeなのかは謎ですが… ※長くなりましたが、YouTubeは使用してなくても更新した方が良いですか? ※また自動再生の停止方法も教えて下さい。確認してみます。(Google ・Chrome・Yahoo) よろしくお願いします。

  • Winamp の代替ソフト

    日本時間11月21日に Winamp の更新+公開停止が発表されましたが、 Ver.2 の頃から使っていて、今更乗り換えるのが非常に心苦しいというか、難しいものがあります。 特に SHOUTCAST も同時に停止されると一部では報道されているようで、ホント困っております。 そこで、皆さんのおすすめの代替ソフトを教えていただきたく存じます。 ポイントとしては、 ・既に作った.m3uファイルはそのまま使いたい(互換性がある) ・SHOUTCAST 的なインターネットラジオが使いたい ・軽快に動く です。単純に.m3uプレイヤーとしては「foobar2000」でいいのでしょうが、SHOUTCAST 互換の ラジオ機能が大事なので、そこでいいサービスがないかな、と思いまして。 皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。 環境は、Win8.1 が自分の分で一台、Win7 が母の分で一台、特に母がラジオ依存なので公開停止に困っています。

  • 音楽ファイルの自動再生の一覧にWinampを。

    データCDを挿入して、音楽ファイルの自動再生の一覧からWinampを選択したいのです。 音楽CD(普通のCDなど)を挿入するときは、音楽CDの一覧にWinampがあって選択可能ですが、音楽ファイル(mp3ファイルのデータCD)のときは音楽ファイルの一覧にWinampがなく、選択できません。 音楽ファイルの自動再生の一覧にWinampを追加することはできるのでしょうか? OSは、XP Home Edition SP2です。ネット上で探してみたのですが、みつかりませんでした。どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • シェルスクリプトでの絶対パスの取得

    UNIXのシェルスクリプトで、引数として渡された相対パスから絶対パスを取得するには、そうすればよいでしょうか。 cd 相対パス 変数=`pwd` これが一番普通のやり方でしょうか。 change directory しなくてもできる方法がないのかなあと思ったもので。

  • 音楽ストリーム配信を聴くのにうってつけなMP3再生ソフト

    自分はネトラジが好きでよく聴くんですが その時に使っているソフトがWINAMPで ネトラジのみを楽しむならWINAMPでいいのですが ネトラジ聴きながらネットゲームを楽しむとなるとWINAMPはWINDOWSのWAVEボリュームと連動してるのでネットゲームの音がうるさくなり、うるさいと思ってボリュームコントロールからボリュームを下げると、今度はWINAMPが聞こえなくなるというジレンマに陥ります ogg,m3u,plsなどのストリームが聴けてWINDOWSの設定を変えずソフト自体でボリューム調節できるMP3再生ソフトを教えてください

  • winampでのmp3ストリーム再生は可能?

    ブラウザでhttp://~~~.mp3のリンクを左クリックすると、ストリーム再生が出来ません http://~~~.m3uのリンクならmp3がストリーム再生されるのですが、何故http://~~.mp3のリンクではできないのでしょうか? winampを右クリック→演奏→URL でURLを入力すればストリーム再生できるので、普通にブラウザからできると思うのですが、出来ない仕様なのでしょうか?