• ベストアンサー

11月6日放送のWA風がきたのミステリー治療について

くわしくみてないのですが「気」で病気を治す内容だったらしのです。 母が三叉神経痛で手術したにもかかわらずまったくよくなりませんでした。 わらにもすがる思いです。 全国に何ヶ所か治療所があるらしいので 見てた方でくわしく メモしてたら教えてください。

• haitu
  • お礼率81% (52/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

十字式健康普及会でしたよね. 参考URLに会場の一覧があります.

参考URL:
http://www.jujishiki.co.jp/kaijou.html
haitu
質問者

お礼

本当にありがとうございました! さっそく問い合わせしてみます。 見てても覚えてない人がほとんどだろうと期待してなかったので 本当にうれしいです!ありがとうございました。