• 締切済み

ベビー寝具のお勧め&どんなものを購入されました?

hiromicchiの回答

回答No.5

こんばんわ。 ミッフィーの布団ですが、敷布団の硬いものもありますよ。 お布団のお値段の違いは、セット内容や、キャラクターの有無でも変わってきますが、やっぱり大きな違いは“敷布団”です。一般的には“アイロン台の硬さ”と 言われていますが、ハッキリ言って分かりにくいので、おみせでいろんな敷布団を 触り比べてみるのが一番いいと思います。また、店員さんなどに聞いてみるのもいいかと思います。 ちなみに、大阪西川の“Dタイプ”や京都西川の“ラジカル敷布団”なんかは、 硬いって言われてますね。