• ベストアンサー
  • 困ってます

Yahoo!オークションでのIDの大文字表示の方法は?

Yahoo!オークションを見ていると、IDがアルファベットの大文字で表示されている方と小文字の方がおられます。大文字で表示するには、新規登録画面のどこで設定すれば大文字で登録できるのでしょうか? それとも古い登録は大文字・小文字選択ができ、最近の新規登録では小文字のみになったのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>それとも古い登録は大文字・小文字選択ができ、最近の新規登録では小文字のみになったのでしょうか?  おそらくこれでしょう。オークションに限らず、チャットのHNも小文字のみとなったようです。管理しやすいように小文字のみの登録にしたのかもしれませんね。

質問者からのお礼

チャットでもそのようになっているなら、仕様が変更になった様子ですね。個人的には大文字も使えた方がいいと思いますが。 回答ありがとうございました。