• 締切済み

auの携帯で

私はauユーザーなのですが今の機種が使いずらいので 新しい機種に買い変えようと思っています そこでauの機種で画面が大きくて、画像などを保存するため 容量が大きいもので、チャクメロの和音数が多いもの デザインがカッコイイor可愛いもの 最後に使いやすいもの。。以上の条件に当てはまる機種を教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

好みのを探してね(参考URL)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/phone/kantou.html