• ベストアンサー

CD-Rに焼いたデータが見えません?

新しい700MBのCD-Rに「jpg/Mp3/Mpeg」のデータを混在してB'SGoldで焼きました。正常に終了したのですが、なぜか、Mpeg以外のデータが見えません。容量から判断するとCD-Rには書き込みがおこなわれていると思われます。何度やっても結果は同じです。なぜでしょうか?Win-XPProを利用しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

・書き込みに失敗している ・CD-EXTRAとして書き込んだ ->MP3をCD-DA(音楽CD形式)に変換された 右のウェルに入れて書き込んだんですよね? 左のウェルに入れていたら駄目ですが。

参考URL:
http://euc.jp/periphs/cdextra.ja.html
mikuhk
質問者

補足

早々にご回答ありがとうございます。PCの性能とも絡むのでしょうが(650のPenIII/512メモリ)40倍速での書き込みに失敗しているようです。DVD-RWには正常に書き込めました。