• 締切済み

エステについてしってる方情報まってます!!

2tonの回答

  • 2ton
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

エステにかよってます。私は、あんまりお勧めしません。 やっぱりやせるには、自分ががんばらなくちゃだめなんだって思いましたね。 エステはホント手助けていどです。あとはホームエステをどれだけがんばるか、 食事制限とかどれだけできるかだとおもいます。 一時期それが原因で、太ってしまいました。痩せなくちゃいけない… エステに行くたびにそうおもってでも体重があまり減らない自分 あるいみ脅迫観念ぽくなってしまって… それってちがいますよね・・・まあある時を堺にやせれましたが。 それはやっぱり自分の努力かな?とは思います。多少はあるとはおもいますが。。。 痩せれなかったら他にも商品やコースを進めてきました。 その時はわらにもすがる思いで。。。購入してしまいましたが… 効果はどうだろう??わかりません。あまり行かなくなってしまったので… ただ、商品等の進めかたはすごいです、よっぽど強い意思が無いとなかなか 断れないです。、またうまく弱みにつけこんできます(この場合痩せたいって事ですね やせてきれいになって…という女心をうまくくすぐります) 私自身いい勉強にはなりました。エステ(大手ではないので、大手だとまた対応が違うと 思うのですが・・)は、痩せれるところではなく、痩せる知恵は教えてくれるけど, そのあとは自分の努力しだい。やせたいなら自分でやせろと言わんばかりでした。 化粧品も無理やり買わされ、肌にあわずに今は使ってません。 まあそれよりも何よりも、成人式は一度きりです。 エステよりも晴れ着をおすすめします!

関連するQ&A

  • エステについて

    エステに通おうかと思っています。 目的はダイエットです。週1回水泳をして3キロほどやせたのですが、なかなかこれ以上やせません。 大学生なので、高い料金はなかなか無理なのですが、体験だけでも、と思っています。(勧誘されることがあると聞いたので、契約しないという強い意志が必要ですよね) 大手(TBC・エルセーヌ)がいいでしょうか。1ヶ月いくらで、フリーで通えるところがいいです。 広島で経験されたことがあるかた、どうでしたでしょうか。教えてください。

  • TBCさん(エステ)について教えてください

    エステティクサロンのTBCさんから割引券のようなものが送られてきました。 メニューはそれぞれ脱毛から痩身系、お肌の手入れなどあり大体が何千円のものが 千円(35分程度)でできるコースです。このようなものを受けられた方いらっしゃいますか よくわからないのでどうだったか教えてほしいです。受付でいろいろ書いたりしてあとから DMのたぐいがたくさんくるくらいならやめておこうかな、、、と今は軽く考えています。 またエステの効果など教えていただければうれしいです。

  • エステについて

    エステで痩身のコース、 試したいと思っているのですが 月に効果がどのくらい出るのでしょうか? 何キロくらい痩せる事ができるのでしょうか、 費用はどれくらいかかるか、わかる人教えてください。

  • エステの脂肪吸引

    今、エステに通ってるんですけど。。美顔と痩身コースをやってます。そのエステが最近、会社名が変わって(合併したらしいんですが)新しい器具がいろいろ入ったんです。それで、効果のある脂肪吸引コースに変えませんか?と言われまして。。。痩身コースを脂肪吸引コースに変えると残りの回数等を考えて16回出来るということです。ただし、体の1箇所だけなんですけど。が、10万ほど費用がかかる!って言われたんです。 その10万というのは、体質も変わってくるし、肌もキレイになるという飲み薬代なんです。それを払わないと変えられないって!今の痩身コースじゃ痩せるわけありませんよ!って言われるし、さんざんかも。でも、脂肪吸引って効果あるみたいだしー、変える価値はあるのかな?

  • エステに通ったことのある方 お勤めの方に質問です

    この度エステに行くことになりました(痩身) 希望としてはセルライト除去のマッサージが多いところがいいのですが何処のなんてゆうコースが良いとかありましたら教えて下さい あと感想なんかもお願いします・・(効果や痛みなど) 見た目は普通らしいですが脱ぐと背中のお肉がたっぷりでみてられません お願いします

  • 太めの人が、脱毛しにエステに行ったら…(長文かも)

    友達がハタチになってすぐTBCに行きはじめました。わたしもお金に余裕があったら、脱毛したいなと思ったんですが、その子は全然太っていないのに下半身やせのコースにしていて、エステの人に可哀想になるくらいむくんでますよと言われたそうです。それで思ったんですが、わたしは巨漢ではないけど太めなんです。でもダイエットはエステじゃなくて運動でするものだと思って今ダイエット中なんですが、そんな私がエステに『脱毛』目的に行ったとします。そしたら、絶対太っていることをエステの人に指摘されるような気がします。それで更に痩身コースもすすめられる…みたいな展開になるとしか思えないんですが。 実際に太めでエステに脱毛しに行った方、どうでしたか??

  • エステの価格

    エステにいかれた事のある方にお聞きしたいのですが、全身の痩身で全額幾らくらいかかりました? また期間はどのくらいで、どのくらい効果があったかも教えてもらえるとうれしいです。 差し支えなければエステの業者名も教えてください。

  • エステに通ったことある方

    いらっしゃいますか? 私は今、痩身のためにエステに通っています。場所はス○ム○ューティハウスです。 ですが中途解約しようかどうか迷っています。 というのは、通い始めて数回目、やはり新しいコースの追加を薦められたからです。「あなたの為だから…」「一生の投資だと思って!」と言われましたが、どうも胡散臭いです。。。勧誘されたのは案の定、という感じでしたが。 ネットでいろいろ調べてみると、これから後もいろいろと勧誘があるみたいですね。 確かに今やっているコース自体は悪くはないのですが、果たして効果があるのかどうかも微妙ですし、費やした大金に見合っているとは思えません。(因みに学割なので1回60分当たり8000円です。) それなら自宅で長風呂・マッサージ・ヨガ等をしているほうが余程いいのではないかと最近考えています。 エステ通いとは言え、結局は食事管理と運動がポイントでしょうし。 同じくエステに通っていらっしゃる方や似たような経験をされたことのある方、少しでも意見頂ければ幸いです。

  • エステではどんな痩身コースを選んでいますか?

    ダイエットをしても全然痩せないし続かないので、 エステデビューをしようかとあれこれ見ています。 痩身コースでは、マシン系とハンドマッサージ系がありますが、 どちらの方が、より効果的なのでしょうか? いろんな種類のコースがあるので、 どれを選べば良いのか分かりません。 皆さんのコース選びについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • エステの中途解約についてお尋ねしたいのですが…

    1年前位にエステの無料お試しコースを受け 痩身コースの契約を進められ契約してしまいました。 トータルで100万位で、ローンを組み月3万返済しています。 エステには今までに12回しか通えるコトができず 効果も感じられませんでした。 12回分でエステの金額はだいたい45万くらいだと思います。 1年以上経ってしまいましたがこの場合でも 中途解約出来ますでしょうか?? 宜しくお願いします。