• ベストアンサー

髪、伸ばしたいーーー(`Д´)

今、すごく髪伸ばしたいんですっっ!!髪が伸びる食べ物や裏技など何でもいいので教えてください。ちなみにKirei Cafeとか見たんですけど、どれも同じような裏技ばっかりなんです。よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

同様の質問たくさんありそうですよ。 検索してあさってみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1454356 私は部分的にのばしたいので、エクステでもつけとくかって感じです。 食べ物…コラーゲン?(笑

nozomi79
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました!!コラーゲンって髪にいいんですか!?(笑) 肌にいいとは聞きますけどね。

その他の回答 (1)

回答No.1

髪が痛んでいるのであれば痛んでるところを切ると髪の伸びはある程度早くなりますよ。あと育毛促進剤と夜更かしでしょうか。髪は起きてる時間が長いと伸びも早いと聞きますが、体調にもあまり良くないのでお勧めはしませんが。

nozomi79
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 髪はあまりいたんでないです。あと中学生なんで夜更かしは、ちょっと...。 育毛促進剤っておすすめのものとかありますか?薬局とかに行けば売ってますか?いろいろ聞いてすいません。