• ベストアンサー

売っているところを教えて

ハム太郎の「ゆらゆらキーホルダー」がどうしても必要なのです。どこへ行けば手に入りますか。東京周辺でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yusyakun
  • ベストアンサー率27% (58/211)
回答No.4

NO1のyusyaです。 何件か、付き合いのある店に問い合わせをしたのですが、在庫なしという返事でした。 キャラクター商品は、まず再生産しないので、店で手に入れるのは難しいかもしれませんね。 ネットの「売ります買います」を根気よく探せば、ヒットするかもしれません。 gooやYahooの大手のサイトで探してみてはいかがでしょう。

bear-kun
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットの「売ります買います」を探します。 また、原宿、浅草あたりの雑貨やを探してみます。

bear-kun
質問者

補足

yusyaさん、ありがとうございました。原宿の竹下通りの雑貨屋さんで見つけました。また、エポック社からも返事があり、「トイザラスに今年の春に卸売りしたので、当たってみたら」とのことでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

なかなか見つからないようですね。 やはり、小売に直接問い合わせるのがよろしいかと思います。 都内の品揃えの良いと思われる、玩具店をいくつかあげてみました。 頑張ってください。 博品館 http://www.hakuhinkan.co.jp/ キディランド http://www.kiddyland.co.jp/ (原宿店がオススメです) トイザらス http://www.toysrus.co.jp/ (オンラインで在庫確認はできませんが、店舗まで行けば・・・?)

bear-kun
質問者

お礼

pompompirinさん、ありがとうございます。 博品館は、当たってみましたが、からぶりでした。 キディランドの原宿店を当たってみます。 トイザらスも当たってみます。それでは!

bear-kun
質問者

補足

pompompurinさん、ありがとうございました。原宿の竹下通りの雑貨屋さんで見つけました。また、エポック社からも返事があり、「トイザラスに今年の春に卸売りしたので、当たってみたら」とのことでした。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

yusyakun様へエポック社です。¥480で売っています。 ファンシーランド ふくやま馬喰町店が広告をだしていましたよ。

参考URL:
http://www.fuku-yama.co.jp/baku.htm
bear-kun
質問者

お礼

ADEMUさん、ありがとうございます。ファンシーランドにも問い合わせたのですが、現在、扱っていないとのことでした。

bear-kun
質問者

補足

ADEMUさん、ありがとうございました。原宿の竹下通りの雑貨屋さんで見つけました。また、エポック社からも返事があり、「トイザラスに今年の春に卸売りしたので、当たってみたら」とのことでした。

  • yusyakun
  • ベストアンサー率27% (58/211)
回答No.1

こんにちは。 メーカー、わかります? わかれば、調査しやすいんですけど。

bear-kun
質問者

補足

エポック社です。この会社に問い合わせたのですが、どこで売っているのか教えてもらえませんでした。意外と不親切でした。

関連するQ&A

  • ウルトラマンのキーホルダー

    ワケあって、ウルトラマンの人形がついたキーホルダーを探しています。 ネットでもそれらしいものは見当たらず、キディーランド、トイザラスにもありませんでした。 ウルトラマンのキーホルダーはどこに行けば買えるでしょうか? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください! 図々しいお願いですが、東京・横浜近辺でお店まで指定していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • サザエさん

    東京駅にもキャラクターショップがたくさん あるようですが、サザエさんグッズもあるでしょうか? たまの貯金箱とキーホルダーが欲しいのですが やっぱりお台場まで行かないと手に入らないでしょうか?

  • 横浜駅周辺に、手作り専門のお店はありますか?

    今、フェイクスイーツ作りにはまっていて、キーホルダーなどを作ってみたいと思っています! かわいいキーホルダーパーツやキーホルダーに使うチェーンなどが沢山置いてあるお店は横浜駅周辺にありますでしょうか? loftや東急ハンズも見たのですが沢山の種類があるわけでは無いみたいで‥ 横浜駅でなくても、オススメのお店があれば教えて下さいm(_ _)m よろしくおねがいします^^

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 札幌ファクトリー周辺のお店探し

    ファクトリーかその周辺で、 彼女とおそろいのキーホルダーを買う店はありませんか? ※札幌駅でもいいです

  • アンティークのフレンチキーホルダー金属部分を探してます

    アンティークのフレンチキーホルダーの金具部分のみを販売している、卸している店を探しています。 金具部分(マスコット等が付いていない状態)の物が欲しいのですが、なかなか見つかりません。。 正規品(マスコット付き)の物を買って金具だけ使う事も考えましたが、数十個必要なので 一個1000円以上するフレンチキーホルダーを大量に買うには高額になりすぎて手が出せません。 アンティークのキーホルダーの金具部分を売ってる店を、ご存知の方がいたら教えてください。 ネット販売でも店舗でも、どちらでも良いです。よろしくお願いいたします。

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。

  • 日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オ

    日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オンジのキーホルダーをつけてる人を見かけました。私もこのキャラクターのキーホルダーが、すっごく、すっごく欲しいです!!! どこで手に入りますか?

  • 横山やすしさんのしゃべるキーホルダーについて

     吉本興業のタレントさんをモデルにしたしゃべるキーホルダーが売られているんですが・・・。  今はもう手に入らないと思われる、横山やすしさんのしゃべるキーホルダー、もうどこでも手にはいらないのでしょうか? (オークションサイトはみたのですが、急いでいるのでオークション終了日を待っていると間に合わないのです><)  また、いったいどんなセリフをしゃべっているのかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします!

  • 知りませんか?こんなキーホルダー

     家とか職場で、どこにでも、鍵をおくので、いざというとき見つからないことがあります。  で、テレビのドラマ(ER)で使っていたのですが、  手を叩くと、その音に反応して、音が出るキーホルダーが使ってました。  もし、そんなキーホルダーを売っているショップとかメーカーを知っていたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう