• 締切済み

VAIOを使ってDVD保存

VAIO PCV-HS22を使用しております。変更点はメモリーを1GBにして、IEEE1394とUSB2.0の外付けハードディスクをつけています。そこでご質問です。Giga Pockt Ver5.5で録画して貯めておいた映像をDVDに残したいのですが、Click to DVD Ver1.2と購入後インストールしたBHA製GOLD7 Ver 7.09のどちらを使用するか迷っています。  書き込み系ソフトを共有はだめみたいですが、この組み合わせはダメでしょうか?DVD書き込みを成功させるためにはどの方法が一番ですか?教えてください。よろしくお願いします。  P.S 映像はほとんどが1~2時間で5時間が少しあります。

• 0327
  • お礼率77% (77/99)

みんなの回答

• vaioman
回答No.1

ギガのエクスプロラーを開くと そこに DVDなりCDに焼く為のボタンがあるはずだけど、だから Clickとかは 必要ないんじゃないかな。編集するなら別だけど。エクスプロラーに保存されてる TV番組なら 簡単に焼けます、ただ 時間はかかるような感じです。 だから 私は焼きません。

参考URL:
http://www.sony.jp/