MSNメッセンジャー7.5の表示不具合について

このQ&Aのポイント
  • MSNメッセンジャー7.5を最大化しないと、ファイル、操作、メンバー、ツールなどの表示が出てこない問題が発生しています。
  • 旧バージョンでは最大化せずにファイルやツールを表示できたため、機能の利便性が低下しました。
  • XPで使用している場合、新しいMSNメッセンジャー7.5では最大化しないと上部の青い部分が表示されず、小さいサイズでは一部機能が利用できません。対応方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MSNメッセンジャー7.5 最大化しないと、ファイル、操作、メンバー、ツールなどの表示が出てこない。

メッセンジャー7.5をインストールしました。 以前のバージョンのやつはファイル、ツールとかの表示があったので、そこからサインインやサインアウトをして複数のホットメールの受信をしていたのですが、新しいバージョンは最大化しないと、ファイル、ツールなどの項目が表示されませんよね?とても不便に感じます。いちいちサインアウトするのに最大化しないとだめになったのでしょうか?XPを使ってるのですが、XPってブラウザの一番上って青い部分があるじゃないですか。ホームページのタイトルとかが表示されてるところ。それが新しいメッセンジャー7.5だと最大化しないと青い部分がでてこなくて、小さいサイズだと、一番うえから MSN messenger xxx@hotmail.com(オンライン) メールのアイコン(0) MSNスペース MSNトゥデイ ってなってますよね? まえのバージョンのやつは MSN messenger ファイル メンバー 操作 ツール ヘルプ ってなってたのに、今回のは最大化しないとファイル、メンバー・・・の行がでてきません。 これを小さいサイズのときに表示できないといちいちサインアウトするときに最大化しないといけないのでめんどくさいです。どうやって小さいサイズのときにもこの行をだすことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

>MSN messenger >xxx@hotmail.com(オンライン) >メールのアイコン(0) MSNスペース MSNトゥデイ その「MSN messenger」の左側の、ロゴの更に左の小さな○(中にvと逆vがある)に、マウスを持って行くと 「ウィンドウフレームを表示します」 と出ませんか? そこをクリックすると、ツールバーが出ます。