• 締切済み

インストールが出来ない!

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

正直なところ、Windows2000は素人が手を出せるOSではないと思っています。 Windows98では考えられていない、ユーザ管理や各種サービスなど、いわゆる管理ということが必要になってくるOSです。更に完全32ビットOSなので、今までのソフトなどが動かない場合もあります。 更にユーザ別の管理も厳格です。 従って、ユーザに特定レベルの権限が与えられていない場合は、それ以上のレベルに許される処理が行えなくなります。 やはり一通り管理マニュアルを読んだほうが良いでしょうね。