• 締切済み

前原市でおいしとこ

福岡の前原辺りでおいしい店ありますか?麺系がすきです。情報お持ちの方教えて下さい。

• crin
  • お礼率65% (28/43)

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

前原市内だったら「元祖ラーメン」(092-322-2993)が有名ですよね。 豚骨だが、長浜ラーメンと比べるとラードの量が少なく、 意外にあっさりしています。 味は、熊本の「桂花ラーメン」に近いです。 福岡から国道202号をひたすら前原方面に向かって進むと 右側にあります。 その他、福岡市西区等の近郊で有名な美味しい店は、 参考URLで一覧が見れます。 なお、そこに書いてある「安全食堂」は、 店主が釣りに行くと休みなので要注意です(笑) 日向峠(ひなたとうげ)にある「椚(くぬぎ)のそば屋」は、 一応、前原市内ですね。 http://www.njs.ne.jp/~hopetour/kunugino-sobaya.htm まだ知らぬ、お好み系の店は見つかりましたでしょうか???

参考URL:
http://www.umai-mise.com/guide/nishiku.htm
crin
質問者

お礼

レス遅れてもうしわけありませんでした。 知らないお店ばかりです。今度、是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。