• ベストアンサー

不倫2人と彼1人

今、私の心の中には3人の男性がいます。 一人は前の会社の人で3年間不倫をしていました。今年の4月に他に気になる人ができ「友達と会ってる方が楽しいから」と別れました。 でも、他の気になる人は今の会社の人でやはり妻子もちです。 1年ぐらいずっと気になっていて9月に遠くに転勤になってしまうことがきっかけで 付き合うようになりました。転勤にはなってしまったけど、 1ヶ月に一度くらいは仕事で戻ってきているのでその時にデートしてっといった感じです。きっと今私の中では一番好きな人です。前の彼の存在を知っていて(不倫とは知りません)「言える立場じゃないけど、はっきり別れたら?」と言われています。 前の彼も嫌いで別れたわけではないので1週間に1度くらいは会っています。 エッチはしていません。 3人目はもう、不倫はいけないと思っているときに私を好きになってくれた人で ものすごく優しい人で10月に告白されて付き合っています。私のなかで 好きという気持ちが一番ではないので、エッチが出来ないでいます。 拒みつづけていても気長に待っていてくれます。 私はいつも障害のある恋愛ばかりしてしまいます。 3人目の普通の彼もすごく優しくていい人なのですが、なぜか好きになれずに 時々会うのも面倒になってしまっています。不倫ではなくまともに付き合っていけるのはその彼だけなのに・・・。 もう、1ヶ月もたつのでさすがに拒み続けるわけにもいかず、答えてあげたいな と思っていますが、いまいち気が進みません。 ずるい女になっているのは分かっているのですが、どの人もはなれる事が出来ません。これから先どのようにしていけばいいですか? やはりこのまま続けていくのはダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanawan
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.5

こんにちは。 不倫だろうが恋愛には変わらないので反対も賛成もしません。私の知人にも愛人がいる人がたくさんいます。愛人の方も「いつか奥さんと別れて私の元に・・」と信じてるみたいですね。それが愛人を安心させる為の嘘だろうが事実だろうがそれだったらかみさんに紹介してみろ!と思いますね。昼間に堂々とデートしてみろ!って。 アナタは妻子持ちの男性に魅力を感じるタイプみたいですね。(言い方が悪いですが寝取るタイプ)奥さんに別れて下さいって言えますか?アナタは都合の良い女として扱われてるのでは?と心配です。仮に彼が奥さんを捨ててアナタのもとへ来たとしましょう。慰謝料だの養育費(数十年)だの現実的に厳しいですよ。 私の格言「浮気と離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如」 最後はご自身で決めることです。がんばって下さい。

その他の回答 (9)

  • redsheep
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.10

自分は今、妻子持ちで、勿論以前は独身だったわけですが、独身時代つきあっていた女性の中に結婚している人がいました。不倫っていうのは後にも先にもそのときが初めてだったんですが、その間はとにかく彼女を手に入れたくて、彼女が離婚して自分のところへ来てくれないかなとか、彼女の子どもを引き取って頑張れる経済的余裕があるかなとか、今の部屋じゃ狭いなと思って引っ越しをしたりとか、今考えると恥ずかしくなるくらい、まわりが見えなくなっていました。 結局、彼女は私のもとを去り、その後も不倫を繰り返し、結局今は一人だと風の噂で聞きました。 で、今自分はなんであんなにあの時夢中になってしまっていたか、ということを冷静になって考えてみたのですが、一つは結婚しているということで、自分より恋愛に関して上をいっている先輩のような存在に感じていて、いわゆる頼れるとか甘えられる存在に感じられたからだと思います。そして、もう一つは悪いことをしていて、ばれたら大変なことになるという危機感が、なにか真剣な恋愛をしているような気持ちに勘違いさせていたのではないかと思います。 男女の差はあると思いますが、貴方の場合も「障害がある恋愛」と意識することで、私は今一生懸命相手を愛していると思っているのではないですか?だからこそ、普通の彼に対して気持ちが入らないのではないでしょうか。 最終的に私が選んだ女性、今の妻ですが、そんな危機感とは無縁で、ただ一生懸命自分のことを愛してくれる女性です。真剣な恋愛とは、相手に愛され、自分も相手を愛することが基本だと思います。そして、そういう相手には、妻子持ちはなりえるはずはないのです。なぜならば、本当に愛せる相手とは、一生に一人しか会えないはずなのですから。 私としてお勧めするのは、とりあえず全員やめて、0から始めることです。 優しくていい人でも、好きになれない普通の彼と無理につきあうのも彼に失礼だと思います。 本当に貴方のことを思ってくれて、貴方もその人のことを大切にしてあげたいと思う人は絶対にいます。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.9

かおりの場合はー かおりの父親が不倫しててー その上での経験者だよぉ。 人に愛されてるのってー 自分が愛するより楽だよねぇ★ 既婚の男性が不倫するのってー 確実に一人の女性とぉ小さい子供泣かしてる訳よ? そんな男に愛されててもぉ楽しくないっしょ?? それにーそんな男信用できるわけ?? 誰でも聖人君子な訳じゃーないけどぉ 不倫だけは最悪でしょ??そろそろ気付こーよぉΣ( ̄□ ̄;;) 自分の気持ちは・・とかぁそんなのは言い訳でしょ。 確実に小さい子供は不幸になってるよぉ?? 責任持てるの??そーゆーのに。 自分の気持ちとかって大切な事だけどぉ だからって不倫はまずいっしょ。 不倫関係はちゃーんと清算してー 普通の恋愛から初めてみればぁ?? とりあえず今の状態からは確実に良くなるからっ♪ でもさぁ ほーんといー加減そーゆーのやめてほしーんだけどぉ。

  • flamin
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.8

正直に書いていらっしゃるようで私はそんなに悪く思いません。  好きという気持ちが一番でないのでできない。真面目でいいですね。まだ恋愛に関して、勉強がたりないだけかと思います。悪徳女度を磨いてずるく生きよう!というタイプではないようですし。  私は3番目の男性(この時点ですでに聞こえ悪いですよ!)のみなら良いかと思います。良い人。とかいていらっしゃるし、誉めているところをみると、少なくともrietatsさんにとって尊敬出来る人でしょう。  分からないから質問しているのですよね。それならもうしょうがないじゃないですか。彼なら教えてくれるかと思います。きっといい影響を沢山与えてくれる人でしょう。彼に感謝の気持ちは持てる人だと思いますし。人を利用できないから自分を好いてくれる人とは別れているのでしょう?そういう罪悪感は相手も自分も傷つけるだけですよー。  他の人と別れれば彼と合うのはめんどう。じゃなくなりますよ。時間ができますから。離れる事はできなくても、付合いを変える事はできませんか?  それと、もっと彼(三番目)と話しあわないといけないのじゃないかなって思いました。  と、えらそうなこといいつつ。実は質問好きな未熟者の一意見でした☆  

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.7

ずるい女だって思うんなら辞めればいいんじゃない? ほんとにそう思うんなら辞めるはず。 頭で分かっちゃいるけど、辞められないっていうのは、都合が良すぎる言い訳だと思う。人を傷つけるのと自分が我慢するの、どちらを選ぶか、、、じゃない? 人の痛みに鈍感なうちは、いくら頭で分かってたって、手放せないよ。 私の考えでは、、、だけどね。

  • ten5
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

こんばんは。riecatsさん。 なかなか複雑な恋愛をされているようですね。でもそれも、ちゃんとした恋愛の一つの形だと思いますよ。 ただ、その三人目の彼とは早く別れた方がいいと思います。 なかなか好きになれない人とエッチしても、絶対気持ち良くないし、その後彼の事を好きになれるとも思えないからね。 それよりも早く結論出してあげて、彼にも新しい恋愛のスタートを切らせてあげた方が、彼の為になると思うけどな。 三人目の彼に対して、申し訳なさで(情けで)エッチするような事だけはしないでね。 不倫については、そのうちどうにかなるんじゃないかな。君が不倫に飽きてきて、普通の人(独身)との恋愛が出来る様になると思うけどな。きっと! だいたい不倫してる男って、彼女に対してかなり優しくできるし、気持ちに余裕が有るから(帰る家庭があるから)、格好良く見えたりするんよね。 そういう魅力より、もっと直感的に魅力のある独身の男がそのうち現れるよ。 じゃ、焦らず、ゆっくり、自分に正直に、恋愛を楽しんで!!

回答No.4

もしもあなたに今すぐ結婚しましょうという人が現れる あなたは多分逃げ出したくなっちゃうんじゃないかな? 不倫でない彼との時間 寝て彼に属してしまうこと 決めることに対してあなたは漠然と圧迫感を感じてる 埋まらない不倫は嫌なはずなのに決めなくていい恋愛の方が楽で あなたにとっては落ち着くんじゃないかな? 3人目が不倫ならきっと簡単にねられると思うよん 凄くタイプじゃなくても寝たところでシェアされないからね 相手に執着されないってことはじぶんも純潔誓ったりする必要ないからね Hの事だけじゃなく誰かに属すること・・・しんどくないかな? どれもほだされるだけの流される恋愛 いまのあなたにとっては楽なのね 大体好きな人と寝ることを"答えてあげる"とは普通いわない あなたが今考えることは彼らがどう3人目の独身の彼がどうじゃなく あなた自身の恋愛観に他ならないよん 独身の彼を愛せないことよりも不倫になびくじぶんの 背景にあるものを考えてみることかな? そうね・・・あなたがよければ続けてゆくことはできるよん 今の彼らじゃなくてもそう言うニーズは多いし 妻帯者には妻帯者こそが持ってる ジジ殺しの女にとっては心地のいいポイントがあって(共感~♪) 殆どの人はたいした男じゃなくてもそれをもっているものなの そこにはまる女には当然妻帯者からのオファーが多いからね じぶんのデフォルトをそこに置くとやっぱり集まるのは妻帯者ばかり 渡っていく覚悟があるならそれもありだよ。でもね・・・ *ぬるま湯につかっている以上芯からの温かさには巡り合わない* 3人目もぬるま湯なんじゃないかな? 寝たくないなら無理に寝ないことさぁ あなたにお奨めするのは不倫を止めなさいとか皆と別れなさいとかいう 一般道徳的アドバイスじゃなくどんな条件でもいいから(不倫でもね) あなた自身から熱烈に惚れてじぶんから告りたくなるくらいの人と お付き合いしましょう!よん 不倫ならなおさら本当に好きなのにステディーになれなくて その人と寝たらその後の喪失感でつぶれそうになるよん 不倫から脚を洗いたいなら不倫の人に本気で惚れることかな? 置いて帰れるのは執着がないから 執着がない人たちだから埋まらない そんな人たち何人いてもおなじこと 翻弄してるようでされてるだけよん もとジジ殺しでいまは愛するひとり募集中の女より ”本気になれる人を見つけましょ♪”

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.3

私は男ですから貴女のような女性がいて下さると便利だとは思いますが。。。。。? しかし、#1の方は女性の目からよい助言をされていると思いました、、、やはり貴女は愛する事も愛された経験も両方とも 今のところないのかも知れませんネ、、、あると思っていたのは体が欲する愛欲の炎だけとか・・・形式的な愛の形だけとか? 先ず他人のことはともかく、自分の心と気持ちを大切にする事から始めてはいかがでしょう。

riecats
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昔からうまく恋愛ができた試しがありません。 好きな人からは好かれず、好いてくれる人は好きになれずにいました。 ずっと片思いが好きでやっと両思いになったら なぜか、気持ちが冷めて別れていました。 不倫がはじめて長く続いた付き合いでした。 情けないですね・・・。

回答No.2

別に不倫にこだわる必要ないんじゃないですか? ある人を好きになって、ただ結婚してて子供もいる。ただそれだけ。 不倫=よくない。一般的過ぎますから、おそらく分かってくれる人は少ないでしょうね。ここに質問してもあなたが攻められるだけですよ。 もうちょっと自分を信じて自分の進む道をしっかり歩んでいくべきです。 他人の影響を反映した道を歩んでも後悔するだけです。 一番すきと思う人だけを思っていて良いと思います。好きな人にはっきり別れたほうがいいと言われたみたいですが、別れてるんですよね?会ってるといっても。 だから客観的にみると別にその人とはそのままで良い気がします。あなたは「3人の男の人が心の中に居ます」と言ってますが、好きで無くなったわけじゃないのでっていうよりはあなたから別れたのだからそのあたりは割り切って考えましょうよ。 普通の男性ですが、正直に言ってみてください。不倫関係にあるって人とつきあってるって。その反応をみてみてください。きっと反対されると思いますが、一番あなたを知っている人ですね。その人に言われたことに対して「なにいってんの?分かったこと言って」と思うか、「そうかもしれない」と思うか判断の基準になるんじゃないですか?前者の感想を持ったときは正直に今一番好きな人に相談してみてください。その彼の本心をつかむことができます。 巻き込みましょうよ。大切な人たちを。きっと発見があると思います。

riecats
質問者

お礼

今の彼は不倫が嫌いな彼です。 友人で不倫をしてる人がいてその人の事を2人で話し合いました。 とても嫌な顔をして話していたので まさか私も不倫している(過去も現在も)なんて言えません。 ずるい人間ですが私が不倫をしている分 不倫が嫌いな彼で安心できるのかもしれません。

回答No.1

多分、あなたは誰も愛してないと思いますよ。 過去に同じような質問があります。 参考にされるとよいと思いますよ。 多分ほとんどここに回答される方たちは、「そういう関係を続けてはいけない」と書き込むでしょう。 私も過去にあなたと同じでしたよ。 不倫ばっかり、何人も何人も でも、だれも満たしてくれなかったし、3人、それぞれよいところがあって、「おいしいとこ取り!」なんていきがってました。 不倫ではない普通の恋愛こわいですか? あたしは離婚してから、負い目でなんとなく怖かったですね。普通の恋愛。 でも、そんなことしてて本当にしあわせっていえないような気がするのです。 人数がたくさんいても、誰一人、自分を満たしてくれないって。 今は恋をして結婚してます。 彼一人です。一人でおなかいっぱい。 一人に絞ることに、なんの抵抗もなかったです。 早く気がついて! 不倫しかできないのはあなたの心がすこし病気になってるんじゃないかって思います。 精神の健康、きっと安らぐ相手に巡り合います 保証します

riecats
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本当ですね。きっと心が病気になっています。 普通の恋愛ができないんです。 なんか普通の恋愛が自分の中で物足りないんです。サイテーですね。 自分に自信がないのかな?

関連するQ&A

  • (不倫愛)男性の方に聞きたいです。

    付き合って三ヶ月の彼(妻子あり)がいます。私より4つ年下になります。私は子供がいますが、旦那はいません。彼の事を心から愛してて、彼も愛してるのは妻ではなく私だと言ってくれ、何かあると親身に考えてくれて、飛んで来てくれます。妻とは三年前からエッチはないと聞いてます。彼は不倫というのは初めてだそうです。出会うのが遅くてくやむとも言われました。勿論家庭での彼は分かりませんので、話半分に聞かないと駄目だと分かってます。妻子があっても、他の女性を本気で愛する事はありますか?

  • 不倫してしてた彼女(2)

    下記のとおり 「不倫してた彼女」に回答して頂いた皆様 ほんとにありがとうございます。 少しは落ち着いたような気がします。 (まだまだ落ち着くまで当分かかるんでしょうけど) 年内には 「まだ待つ」のか「諦める」のか はっきり結論だけは出すつもりです。 もう1つだけ教えて下さい。 不倫男性には妻子がいるようですが、 3年間妻には気づかれておらず また自分の存在が嫌みたいです。 今の妻と離婚して 今の僕の彼女と 結婚することってありえるんでしょうか? また、来年の4月には不倫男性は転勤で 地元を離れる可能性があると前聞いてたんですが この場合も併せて教えて下さい。 僕は34で、彼女は32のバツ1です。 今年の7月中旬から、同じ趣味が縁でつき合ってます。 つきあい始めた頃、僕の前の彼女と少しダブって嫌な思いを させました。(でも、すぐに連絡も取らないようにしましたが) ここまでは前置きですが、 彼女には 3年半前から不倫してたみたいで、自分がそれを 知ったのは8月下旬。で、結局 自分と付き合いながらも 今でも 好きだって言うし 時々会ってるみたいです。 この8月から、彼女の不倫の相手に対する気持ちが吹っ切れたら、 結婚しよって、ほんとに気持ちもなってたんですが。 ところが、今週初め(多分不倫の彼と会った日の翌日)、やっぱり 別れようと言われました。 その理由はというと、 「前の彼はまだ忘れられない。僕の事も好きだけど、気持ちが 中途半端すぎて、独身の僕に 待っててもらうのが辛い。」 って言われましたが、僕は「別れない。まだ待つ」って言って しまいました。ほんとに彼女の事が好きで、まだ待っても結婚しよう と思ってます。

  • 不倫相手

    現在、45歳の妻子ある男性と不倫をしている、42歳子持ちの主婦です。 いけないとは思いなかがら、不倫をして3カ月になります。 自分にも家庭があり、非道徳的な話をしていると理解しての話しです。 毎日かかさず、メールの連絡はしてます。会うのは月1回程。 割り切ってお付き合いをしてるつもりが・・・・最近ふとつらくなります。 土日会うことはありません。解っているが、さみしくなります。 会社の人と土日のゴルフには行くんですよね。 やはり奥様への気配りからでしょうね。 ついつい、会社の人とは遊んでも私とは遊んでくれないねんね~って嫌味を言ってしまいます。 3か月前に私へのメール「〇〇ちゃん、恋しいね・・・早く二人で会わないと電池切れするわ」と 言うメールを奥様に見られてしまったのもあってか、 彼は「リスクがあっても君と別れられない。でもあまり目立つ事はしたくない」と・・・・ 経験者の方、やはり土日は家庭にいなければいけないものですかね。 どう言うふうに気持ちを切り替えていけばいいのでしょうか?

  • 不倫について

    既婚男性に月1でエッチしてほしいと言われました…。でも、その人は家庭がうまくいっていないわけではないようです。奥さんの悪口は言わないし、将来は家族の夢があるようです。 彼が[もう嫁には調教することはしない]と言っていたのですが、どう言う意味なのでしょうか…。 あと、私は独身で彼氏もいないのですが、男友達と二人で遊ぶ話をすると[聞かれたので。]、付き合えば?とかホテルに行くんだろ?とか、どんな人か見てみたいとか…言ってきます。 彼が私の事をなんとも思っていないのは、わかります。でも、何をどうしたいのかわかりません。 彼とははっきり言って不倫関係にあります。私は昔、その人の事が好きでした。今も好きです。でも、結婚しているので、未来はありません。諦めるため、ほかの男性と遊んだりしてわすれるようにしています。 でも、彼の気持ちがわかりません。たまに、迎えにきてくれたり、ご飯を買ってきてくれます。 エッチだけが目当てなら、そう言うこともしてくれないような気がしています。 でも、私の事を好きではないのもわかります。ただ寂しいだけなのでしょうか。 奥さんとエッチをしない理由ってなんなのでしょうか…また、奥さんとしていても他の女性とする事ってありえるのでしょうか… 家庭がうまくいっていて、不倫する既婚の男性がわかりません。 私のように本気に好きになってしまう面倒な馬鹿がいるとか…考えていないのでしょうか… 本当にこんな質問申し訳ありません。本気に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 不倫中?です

    20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

  • 不倫の二人に会社は・・・

    どのカテゴリーかわからなかったのでここに投稿させてもらいました。 今、会社で不倫をしている二人がいます。 男は妻子持ちで別部署 女は独身で、私の部署にいます。 会社は100人程度の会社なのですが この二人のことを知らない人はいません。 二人は毎日手を繋いで通勤したり(工場なので門まで) 途中の駅まで一緒に帰ってるのですが 男の肩に頭をのせてるとこなど目撃されています。 この二人が不倫をしてることによって 仕事に支障は出ていません。女はかなりのわがままとコンプレックスの塊なので会社中から嫌われているので性格の悪さで支障はでているかもしれませんが 不倫ということでは出ていません。 この場合、会社側から(上司など) この二人に何か言うことって普通なのでしょうか? (もう少し見えないところでしろ!等) それともプライベートに口を挟むのはおかしいことですか?

  • 好きな女性が不倫しています。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 その後も彼女とはたまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 しかし最近になって、彼女と社内の既婚男性が不倫している現場を目撃してしまいました。(ただその2人は僕に不倫がばれたことを知りません)その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞いていました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言っていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と言っていました。 また3人でなんでも協力していこうねといったことも彼女はよく言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで不倫していると知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げて2人をむちゃくちゃにしてやりたいという思いと、それでも彼女が忘れられないという思いで情緒不安定になっています。 3人でいるときも僕は邪魔なんだろうなと考えてしまいます。小さい会社なので毎日2人と顔を合わせるし、もう精神的にきついので会社を辞めようかとも思っています。それとも彼女に今までさんざんコケにしやがって馬鹿にすんなと言ってやろうかと思ったりもします。こんな僕はおかしいのでしょうか?

  • 不倫の相手を忘れられない

    不倫の相手を忘れられない 同じ会社で、相手は夫婦で転勤(旦那は違う会社)、私は単身赴任でした。同じ職場 で先輩・後輩だったのですが、転勤して2ヶ月で気がつくと不倫の関係になっていま した。私が単身赴任だったこともあり、仕事の後週2回くらい私の部屋で関係を持っていました。 (部屋に泊まることもなく、SEXの後彼女は自分の家に帰っていきました。) 最初から1年間の転勤生活ということもわかっていたので、今年の7月お互いに 転勤を追え、元の場所に戻り、関係を終わらせました。 彼女を忘れようとしましたが、未だに忘れられずにいます。同じ会社ということ もあり、会社のメールで会いたいと伝えても、今は会えないという返事です。 メールの返信では、まだふっきれないから、会えないという返事です。 やはりこの関係は終わらせるしかないのでしょうか。 こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

  • 不倫してます。

    はじめてです。不倫のことで他の人の意見を聞きたいです。 私は40代前半、彼は妻子持ちの40代後半です。不倫をしてもうすぐ1年になります。不倫は悪いことだとは思っています。私はこの不倫がバレて離婚しました。でも彼とはまだ続いています。 不倫をする男の人の言うことは、基本的には信じていません。ただ一緒にいたいと思うだけ。それ以上は何も望んでいません。ただ好きだから会えたときはとても幸せで。 でも、最近は少し気持ちが変わってきて、会うのが嫌になることがあります。彼は毎週火曜日に仕事が終わると私の家に来て、事を済ませると帰ります。そんな生活に嫌気がさして別れようかと思うこともあります。 でも、40代の私が今この彼と別れて1人になるなんて、このあと他の人と出会えるのか、不安で別れることができません。 もし、彼から別れを切り出して私が騒ぐと、会社役員ということや、奥さんにバレたら困るので彼からは言わないようです。嫌いにさせて私から言うのを待っているのかと思うと、そんな思い通りにはなりたくないと思ってしまいます。彼は私と別れたら他の人をさがすだけですよね。今が別れ時なのかもと思いながらもまた火曜日になってしまいます。 私は別れたほうがいいのでしょうか。ただ静かに別れてあとで後悔しないでしょうか。この不倫自体が後悔ですが… 不倫をしていることへの批判ではなく、同じような体験をした方や、男性の立場からの意見をお願いします。

  • ダブル不倫をやめたのに・・

    ダブル不倫を4年して、7か月前に終わりにしました。 彼の都合に合わせて頑張っていましたが、私にも家庭があり限界だと思っていた時に、奥さんに携帯を見られて、怪しい内容はなかったけれど、彼がますます色々制限されることになりました・・それでも2か月は合わせていたもののやはりもう無理なんだという気持ちが強くなり別れました・・ 先週彼からメールが来て、妻子が実家に帰省してて大丈夫なときだけでも会って欲しい・・気をつけるから・・もう2度と会えないのは辛すぎる・・気をつけて大丈夫なようにする・・不安になるような危ない行動はしないから安心して欲しい・・君がいないと全然駄目だと言われました。 今までも、妻子が帰ってるときに会うとか、電話も私からするとか彼にばれるような要素が少しでもあるところは私が出来ることは合わせていました・・ ・・彼は本当に私が必要なのかなと期待してしまう気持ちもあります。 ・・罪悪感もあるけれど、嫌いで別れたわけではないという気持ちもあります。 同じことの繰り返しでしかないですよね・・?