• ベストアンサー

都内のおすすめ園芸店

iruka-1の回答

• ベストアンサー
  • iruka-1
回答No.3

こんにちは。 世田谷の何処ら辺かは解りませんが世田谷から青山に出るなら、 かえって横浜に出たほうが早いと思いますがどうでしょうか? 車があるならなおさらです。 第3京浜の港北インターの近くに「サカタのタネ」があります。 ここに行ったほうが渋滞もして無いし良いのではないのでしょうか。 ついでにサカタのタネは通販もしてます。草花から果樹、野菜まで。 カタログも取り寄せられますよ。

参考URL:
http://www.sakataseed.co.jp/
noname#59458
質問者

お礼

自分の質問履歴を見ていたら、このご回答にお礼をしていないことに今気付きました。 半年以上も経ってしまいましたが、どうぞお許し下さい。 すっかりお礼をしたものとばかり思っていました(汗)。 お陰さまでベランダにグリーンを揃えることが出来ました。 遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!