• ベストアンサー
  • 困ってます

Susie Plug-inの入手先

 Susie Plug-inを探していますが、gif形式のプラグインを見つけることができません。  どこに行けば見つけることができるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomori
  • ベストアンサー率46% (20/43)

こんばんは。 …実は…Vectorにまだあります…ヨ…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hequil
  • ベストアンサー率65% (242/372)

GIFファイルはLZWという圧縮理論で保存するのですが、 これを米Unisys社が特許を持っているため、現存するアプリでGIFを扱う場合はUnisys社に特許使用料を払うことになっています。 Susieなどのフリーソフトの場合、その特許の関係でGIFファイルを扱うプラグインなどは公開していないと思います。 #昔はあったんですけどね 参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!