• ベストアンサー

池袋周辺で真っ暗な居酒屋わかる方いますか?

水槽がある、中に入ると真っ暗なお店です。 ご存知の方、お答えよろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 もしかしたらですが 「MYSTERIOUS 」というお店でしょうか。 http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/mysterious/index.html もう一つ思いついたのが 「LOCKUP」というお店です。 http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/lockup/index.html 違いましたらすみません!

reckless_fire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MYSTERIOUSで間違いないと思います。 ありがとうございます! もう一つお伺いしたいのですが、このMYSTERIOUSの隣には別の居酒屋はありますか? もしご存知でしたらそちらの名前も教えてください。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

池袋西口の春木屋ではないでしょうか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g622800/
reckless_fire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 水槽がありますね。確かにそんな感じかも… でも色合いがどちらかというとMYSTERIOUSの方が正解のようです。 でも、こちらも素敵ですね! 今度行ってみようと思います。 お二人とも、ありがとうございました!

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

#1です。 LOCKUP(池袋店ではないです;)には 行ったことがあるのですが MYSTERIOUSには行ったことがなくて 隣に居酒屋があるかどうかわかりません・・・。 役に立てずごめんなさい。 あんまり意味ないですが下記とは違う地図も一応貼っておきますね。http://www.gcon.jp/map/51654/

reckless_fire
質問者

お礼

またもありがとうございます。 いえいえ、店名が分かっただけで大収穫です! 地図もありがとうございます。 今度ぜひ行ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 池袋の居酒屋を探しています。

    池袋で、80人ほど一緒に入れる大きな個室があるお店を探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。歓送会で利用するので、できれば安めのお店は避けたいです。 予算は3,000~4,000円あたりで、2時間半~3時間の飲み放題コースがあればなおいいです。無茶なお願いかもしれませんが、ご存知の方がいたらぜひよろしくお願いします。 補足になりますが、昨年利用した「日本橋亭」以外のお店を希望します。

  • 池袋の激安な居酒屋

    池袋でとにかく安く飲めるところを探しています! 時間は早くても、半額サービスをやっていたりするお店ありますか? W杯中に利用したいので、大型スクリーンなどがないお店が希望です。 ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 池袋でバリアフリーの居酒屋

    近々友人達と池袋に集まって飲みに行く予定です。 その友人のうち1人が車椅子で生活しています。 最近特に足が動かなくなったと言うことなので 今までも段差が無い店とかで探してたのですが ちゃんとバリアフリーを謳ってる店を探そうと思いました。 ぐるなびとか探しましたが、ちゃんとしてるのか不明でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 予算は\4000位で出来れば海鮮の良いお店をと探しています。 よろしくお願いします。

  • 池袋の美味しい居酒屋!

    池袋駅周辺で安くて、料理が美味しい居酒屋を教えてください☆ ちなみに女の子が気軽に入れそうなお店でお願いします!

  • 池袋周辺で珍しめのレストラン

    今度池袋周辺で夕ご飯を食べますが、 普通の居酒屋やお店は飽きたので 少しめずらしい食事がしたいと思っています。 × 和食、イタリアン、フレンチなど ○ スペイン、ロシア、ベトナム、トルコなど 予算は二人で7,8千円くらい。(酒代含む) 雰囲気はこだわらないです。 良いお店をご存じの方、よろしくお願いします!

  • 池袋周辺でぬいぐるみを探しています

    近々友人にぬいぐるみをプレゼントする予定があるのですが、 池袋周辺でぬいぐるみを多数取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 キャラクターものは避けて、可愛らしい動物系のぬいぐるみを考えています。 よろしくお願いします。

  • 西武池袋線の居酒屋さん

    西武池袋線(所沢~池袋間)でおすすめの居酒屋(最近はダイニングバーというのでしょうか?)はありませんか? 希望としましては、気軽に入れて、オジサンの溜まり場みたいじゃなく、飲み易いお酒(カクテルなど)の 置いてあるお店がいいなと思います。 女の子が入りやすい(飲みやすいお酒がある)お店と言った方がいいかもしれません。 特別凝ったお店でなく、チェーン系でもかまいません。 どこかおすすめがあったら教えていただけないでしょうか? 場所やメニューなども教えていたけたらありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 池袋周辺のおいしいジンギスカン料理の店について・・・

    皆さんの中で、池袋周辺でおいしいジンギスカン料理の店を知っていらっしゃる方教えていただけないですか? 今度、すごい久々にこっちに出てくる友達がいて、おいしいジンギスカン料理を食べたいとのことでして・・・ なにぶん、私自身食べたことがないので、ネットで探しましたが、おいしいところが全くわからなくて・・・ ご存知の方、よろしくお願いいたします。  

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 居酒屋に熱帯魚

    居酒屋を経営しております。 3、4メートル程のカウンターに熱帯魚の水槽をずらっと並べようかと思っております。 水槽の上には板等を被せておくつもりです。 お客様の立場からして そのようなお店はどう思いますか? やはり 刺身とかも置いているのでいい気分はしないでしょうか? 料理が出来るまでの暇潰しなどに最適かな。と思ったのですが... うちの店の近所はファミリーが多く 子供も喜ぶだろうと思っています。 皆様の沢山の意見をききたいです。