• ベストアンサー

☆クレイツが販売されている場所☆

皆さん こんにちは☆ 巻き髪用のコテを買おうと思っています。 この掲示板を拝見させていただくと、クレ イツがお薦めだということなのですが、ど こに行けば購入することができるのでしょ うか??? できれば自分の目で確認したいので、イン ターネット以外でお願いしたいです。。

• 86ab
  • お礼率62% (68/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!! 私も以前大阪に行ったときにたまたま泊まったラブホテル(^^;)でコテの貸し出しをしていて、その時使ったコテがクレイツのコテでした! 短時間でカールがセットできるし、カールが長持ちするし、しかも長さも短めで使いやすかったので(自分で持っているコテはヴィダルサスーンの32mmです)どうしてもそのコテの使用感が忘れられなくて地元に帰ってから、いろいろな量販店やら探しまわったのですがドコにも売ってなかったんですよ~~(;-;) ネットで調べたら通販で安く買える事がわかったので近々、友達何人かで購入するつもりです☆ クレイツのコテはホントにつかいやすかったですヨ~! 調べてみたらどうやらヨドバシカメラなら店舗購入出来るみたいですよ~☆(私の住んでる所にはヨドバシカメラがないので店舗で購入が出来ないので残念です(;;)) 86abさんの近所にヨドバシカメラがあるといいですね☆ご参考になったら嬉しいです(^^)

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_185_622/19082557.html
86ab
質問者

お礼

eightbambi さん おはようございます☆ お返事遅くなってすみません。。 >私も以前大阪に行ったときにたまたま泊まったラブホテル(^^;)で  コテの貸し出しをしていて、その時使ったコテがクレイツのコテでした! ラブホテルでも置いてるんですね(^^;)初耳です☆ >いろいろな量販店やら探しまわったのですがドコにも売ってなかっ  たんですよ~~(;-;) そうだったんですか~。。。 皆さんお薦めだとのことなのでぜひ購入したいですよね!! >調べてみたらどうやらヨドバシカメラなら店舗購入出来るみたいですよ~☆ ありがとうございます(^^) さっそくヨドバシカメラ調べてみます☆★☆ 丁寧なご回答どうもありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• ELLLMO
回答No.1

クレイツは基本的にプロ用で一般の電気店なんかには置いてないらしいです。行きつけの美容院では扱ってないですか? 以前とあるソニプラで26ミリのものだけ売っているのを見かけたことがあります。しかも定価ですっごく高かった覚えが・・・。すべてのソニプラで売っているわけではないと思います。たまたまそこのソニプラにぽんっと置いてあったというかんじです。 私の担当の美容師さんも、クレイツいいよ~って言っています。モノがいいのは確かなので、ネットで買うのが一番いいかもしれませんけどね。太さもいろいろ選べるし、値段も安いし・・・ でも手にとって確認したいという不安もわかります。 こんな回答ですみません。

86ab
質問者

お礼

ELLLMO さん おはようございます☆ お返事遅くなりました。。 >行きつけの美容院では扱ってないですか? 聞いてみると、置いてないとのことでした。。 >モノがいいのは確かなので、ネットで買うのが一番  いいかもしれませんけどね。太さもいろいろ選べるし、  値段も安いし・・・  手にとって確認と思っていましたが、やはりインターネットの方が 安いし良いかもしれませんね☆ 調べてみます☆ ご回答ありがとうございました!!!