• ベストアンサー

☆クレイツが販売されている場所☆

皆さん こんにちは☆ 巻き髪用のコテを買おうと思っています。 この掲示板を拝見させていただくと、クレ イツがお薦めだということなのですが、ど こに行けば購入することができるのでしょ うか??? できれば自分の目で確認したいので、イン ターネット以外でお願いしたいです。。

  • 86ab
  • お礼率62% (68/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!! 私も以前大阪に行ったときにたまたま泊まったラブホテル(^^;)でコテの貸し出しをしていて、その時使ったコテがクレイツのコテでした! 短時間でカールがセットできるし、カールが長持ちするし、しかも長さも短めで使いやすかったので(自分で持っているコテはヴィダルサスーンの32mmです)どうしてもそのコテの使用感が忘れられなくて地元に帰ってから、いろいろな量販店やら探しまわったのですがドコにも売ってなかったんですよ~~(;-;) ネットで調べたら通販で安く買える事がわかったので近々、友達何人かで購入するつもりです☆ クレイツのコテはホントにつかいやすかったですヨ~! 調べてみたらどうやらヨドバシカメラなら店舗購入出来るみたいですよ~☆(私の住んでる所にはヨドバシカメラがないので店舗で購入が出来ないので残念です(;;)) 86abさんの近所にヨドバシカメラがあるといいですね☆ご参考になったら嬉しいです(^^)

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_185_622/19082557.html
86ab
質問者

お礼

eightbambi さん おはようございます☆ お返事遅くなってすみません。。 >私も以前大阪に行ったときにたまたま泊まったラブホテル(^^;)で  コテの貸し出しをしていて、その時使ったコテがクレイツのコテでした! ラブホテルでも置いてるんですね(^^;)初耳です☆ >いろいろな量販店やら探しまわったのですがドコにも売ってなかっ  たんですよ~~(;-;) そうだったんですか~。。。 皆さんお薦めだとのことなのでぜひ購入したいですよね!! >調べてみたらどうやらヨドバシカメラなら店舗購入出来るみたいですよ~☆ ありがとうございます(^^) さっそくヨドバシカメラ調べてみます☆★☆ 丁寧なご回答どうもありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • ELLLMO
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

クレイツは基本的にプロ用で一般の電気店なんかには置いてないらしいです。行きつけの美容院では扱ってないですか? 以前とあるソニプラで26ミリのものだけ売っているのを見かけたことがあります。しかも定価ですっごく高かった覚えが・・・。すべてのソニプラで売っているわけではないと思います。たまたまそこのソニプラにぽんっと置いてあったというかんじです。 私の担当の美容師さんも、クレイツいいよ~って言っています。モノがいいのは確かなので、ネットで買うのが一番いいかもしれませんけどね。太さもいろいろ選べるし、値段も安いし・・・ でも手にとって確認したいという不安もわかります。 こんな回答ですみません。

86ab
質問者

お礼

ELLLMO さん おはようございます☆ お返事遅くなりました。。 >行きつけの美容院では扱ってないですか? 聞いてみると、置いてないとのことでした。。 >モノがいいのは確かなので、ネットで買うのが一番  いいかもしれませんけどね。太さもいろいろ選べるし、  値段も安いし・・・  手にとって確認と思っていましたが、やはりインターネットの方が 安いし良いかもしれませんね☆ 調べてみます☆ ご回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 初めてコテを買うんですが…

    私は、16歳(高1)の女です。 今までの髪型は普通のストレートです。 最近、この髪型も飽きてきたのでコテを買って軽く巻きたいなぁなんて思ってるんですが どんなコテがいいとかいう知識が全然ないのでわかりません(泣) そして、巻くのも初めてです。 私の髪の長さは、鎖骨ぐらいのミディアムです。 くるんくるんには巻きたくないです。 ゆるめな巻き髪を作りたいです。 http://www.kao.co.jp/liese/report/type_d.html ↑例えば、最初はこんな巻き髪をしたいなぁと思ってます。 コテを使うのに慣れたら、太めのコテでゆるめな巻き髪をしてみたいと思ってます。 コテについて、いろいろ調べてたら結構、2コ持ってる!という方が多かったんですが やっぱり、太めのと細めのと2コ持ってると便利なんですかね? あと1つ質問させてください。 コテで巻き髪を作ったら、次の日には巻きはとれますか? たまには、ストレートに戻したりしたいので。 こんな私に、おすすめのコテなどを教えてください! 反対に、「これはやめといた方がいいよw」というコテがあれば教えてください。 あと、ストレート用のアイロンがついてるコテでおすすめなのがあれば教えてください! 変な日本語で伝わりにくいかもしれませんが、お許しください。

  • 業務用のコテの購入方法

    ヴィダルサスーン業務用の白いコテを買いたいんですが、一般の人でも購入できるんですか? どういうお店で売ってるのか教えて下さい。 あと、ヴィダル以外でもお勧めのコテや巻き髪用のアイロンがあれば教えて下さい。 ちなみに今はヘアサロン「CARE」で売っている、 AIVIL DH IRONの32mmを使ってます。

  • 巻髪の仕方を教えて下さい。

    こんばんは。とても説明しにくい、質問なのですが、巻き髪のことで教えて下さい。 巻き髪にはいろいろな種類がありますよね。 (1)「内巻き・外巻き」(2)「縦巻き、リバース巻き、スパイラル巻き」などなど。(1)は自分でもなんとなく大丈夫なのですが、(2)の方はヘア雑誌などでもとても難しいですよね。でも、(2)の髪型は可愛らしいので、どうしてもマスターしたいのです。みなさん、何かいいコテの使い方でよい方法がありましたらお教えください。私は35mmのコテを持っています。こうした太いコテでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

  • お勧めのコテ(巻き髪)

    女性の皆さん、教えてください。 クリスマスに彼女が以前欲しいと言っていた、 巻き髪用のコテ(?)をプレゼントしようと思ってます。 男の私にはどれ良いか分かりませんし、 彼女にはサプライズなので聞く事ができなので、 女性の友達に聞くと『CAREの32mmには憧れる』との事です。 皆さんのお勧めのコテ(?)を教えて下さい。 唯一の参考情報は、彼女が以前言っていた、 『今のはうまく巻けないから、イイのが欲しい』 コレだけです‥  宜しくお願いします。  

  • コテについて。

    32ミリのクレイツのコテを購入しました。 購入してからしばらくたつのですが、巻いてからすぐに カールが取れてしまいます。 何故でしょうか? 私の巻き髪の仕方は (1)ブラシで髪をとかす (2)ブロッキングする (3)巻く なんですが・・。どうなんでしょう? 巻く前にキープするスプレーを使おうと思ったのですが、 クレイツのコテは、イオン加工の関係であまりしない方が いいとのことです。 ちなみに、巻いた後のワックスは使っていません。 だからでしょうか。 そうだったら、もしよろしければお勧めのワックスも 教えてください。(ドラッグストアで買えるものがいいです) よろしくお願いします。

  • オススメのホットカーラー教えて!!

    初めまして☆ 私ゎ今までゎストレートヘアだったのですが、 最近、姫系ファッションにハマりだして巻髪にチャレンジしてみようと思ってます☆☆ 前からコテゎ持ってたので何度も練習しているのですが、 なかなか上手くできなくて…(汗 で、行きつけのヘアサロンで巻髪ゎホットカーラーが簡単だと聞きました。 早速買おうと思ったけど、たくさん種類があってどれが良いのか迷っています…。 購入の参考にしたいので、みなさんの使ってらっしゃるオススメのホットカーラーを教えて欲しいです!! 宜しくお願いします♪"

  • 旅行の時の巻き髪!

    巻髪に最近、凝ってまして練習中です。 ずっとカーラーで巻いてます。 そこで質問なんですけれど、みなさん、旅行に 行く時はやっぱりカーラーセットを持っていてるんでしょうか?週末、彼と国内旅行(海に行く)なんですが、やはり巻き髪は したいので、どうしようかなって思ってます。 どうも私は旅行の荷物を作るのは下手で何やかんやと 荷物が多くなっています。 化粧品とかみなさん、どのようにまとめていますか? あと、お使いの方がいれば教えていただきたいのですが VSのコテの38mmを使ってる方、いらっしゃれば 感想を教えてください! 私は今、肩下4センチくらいです。 以前美容院でそれで巻いてもらってイイ感じだったので 自分でも購入するか迷ってる最中です。 色々質問させていただきましたが、アドバイスお願いします。

  • ☆お薦めの、コテ用のウォーターとキープ用のスプレーありますか??☆

    ☆皆さん☆ こんばんは。 先日コテを購入したのですが、 どのようなコテ用のウォーターとキープ用のスプレーが 良いのか分かりません。。 お薦めのものがあれば教えてください☆☆ よろしくお願い致します!!

  • コテやホットカーラー等を使わずに巻き髪にしたい

    こんにちは<(_"_)> 私はストレート(クセは少しありますが)の胸まであるロングヘアです。 ずっとこの髪形できたのですが、最近どうにもうまく髪型が決まらずに、 手に負えなくなってしまいました。 その為、髪形を変えたいのですが、美容院へはいけません。 (今までも自分で切ったり、すいたりしてきました。) さらに、傷みがひどく、コテ等の熱では傷みそうなので、 その他の方法で軽い巻き髪がしたいと考えています。 そして、かなりの面倒くさがりなので。。 簡単に出来るものがいいのですが、自分の頭では全く思い浮かびません。 そこで、皆さんの知恵を貸していただきたく質問しました。 簡単にパーマ風な髪型を作るにはどうしたらいいでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • お薦めのコテ(ヘアアイロン)教えてください。

    ヤフオクでコテ探してたんですが、色々ありすぎて。 以前ドンキホーテで安売りしてたコテをかったのですが。 あまり持続力がないというか、巻きのかかりが悪いきがするので、 ちゃんとしたもの(物持ち良く・・・)の購入を考えています。 みなさん、お薦めのコテってありますか? アドバイスください。 ストレートアイロンは今、プロスタイルを使ってます。 これは気に入っています。