• 締切済み

TAKUIの曲で・・・

papillonの回答

• papillon
回答No.2

tomomi15 さん、こんにちは~☆♪ タイトルは、『イノヴェイター』です。 作詞・作曲:中島卓偉   編曲:CJ de Villar/中島卓偉 下記の検索エンジンで、「TAKUI・イノヴェイター」と 入力すれば、上から3番目のURLで「歌詞」を見ることが出来ます。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tomomi15
質問者

お礼

ありがとうございました!