• 締切済み

TAKUIの曲で・・・

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

tomomi15 さん、こんにちは~☆♪ タイトルは、『イノヴェイター』です。 作詞・作曲:中島卓偉   編曲:CJ de Villar/中島卓偉 下記の検索エンジンで、「TAKUI・イノヴェイター」と 入力すれば、上から3番目のURLで「歌詞」を見ることが出来ます。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tomomi15
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • FOK LIFEで流れる曲

    FOX(クライムではなくライフの方)で番組紹介なのか? CMなのか?なんなのかはよく分かりませんが、女性が大勢 次から次へと出てきてナレーションで”女って素晴らしい! ”みたいなことをいうCMみたいなものがあるんですが そこで流れているテンポの良い曲の曲名を知りたいです。 どなたかご存知ないですか?

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • 洋曲について

    私は洋曲が好きで、前にやっていた ミュージックバザールという深夜番組を 見ていたのですがいつの間にか終わってしまいました。 洋曲が紹介されている番組や、おすすめのサイト などがあったらどなたか教えて下さい。

  • CMや番組で使われていた曲(女性ボーカル)教えて!

    以前からCMや番組で使われている、女性のアカペラ曲で、 "I am singing(sitting?) in the morning in the dinner of the corner" というサビの曲をご存知ないでしょうか?淡々としたあまり明るい感じではない 曲で、最近では深夜のpops-collection(番組名不確か)という5分間くらいの 音楽番組のテーマソングに使われていました。 ずーっと曲名が分からずにいます。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 【夜王】のオープニングで流れる曲名探してます!

    最初のCMに入る前、ビルの屋上を背景にスポンサーの名前が流れるときにかかっている曲名がいくら探しても分かりません。どなたか教えて下さい

  • Dの嵐!のエンディング曲

    随分前の番組ですが深夜番組『Dの嵐!』で エンディングにかかっていたオルゴールっぽい曲が気になっています。 曲名がわかる方教えてください。

  • アーティスト名が思い出せない!

    歌詞の一部(サビ)が ”小~さな手のひらに ひ~とつ 古ぼけた種を~ 太陽を浴びる(?) リズ~ムで・・・” であり、確か曲名は『種』だったと思うのですが、誰の歌か思い出せません。 女性ボーカルのバンドで、 10年ぐらい前の多分インディーズの曲で、 北海道のローカル番組(TVHで深夜番組)のマル音デラックスという番組でよく流れていました。 誰か分かる方教えてください。

  • 番組内の曲について

    毎回お世話になっております。 今回お聞きしたいのは、番組内で使われた曲名を知りたいときの調べる方法についてです。 CMではなく、ドキュメンタリー番組などで一瞬だけ流れた曲などの曲名を調べるのに一番確実な方法はどのように調べれば良いのでしょうか? 例えばテレビ局に問い合わせた場合、教えてもらえるのでしょうか? ちなみに番組そのものは、半年位前の番組です。よろしくお願い致します。

  • 番組で使われている曲のことで。

    「マネーの虎」と言う番組で、各社長さん達の紹介の時に使われている曲を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 聞いたことあるのですが、何の曲かまったくわからず夜も眠れません。 曲名など何でもいいのでよろしくお願いします。