• 締切済み

癒し系タレントは誰?

真の癒し系タレントだと思うのは誰ですか? できれば、女性と男性を1人ずつおねがいします。 できれば理由もおねがいします。

• aku21
  • お礼率70% (17/24)

みんなの回答

• miaki
回答No.6

男性は、森本レオさん 女性は、ビビアン・スーさん  かなぁ・・・ 森本さんは、あの声が。。。 トーマスでもなかなかいい味出してていいと思います。 ビビアンは、なんだか、かわいい! 主観的な意見で、すみません!!

• neterukun
回答No.5

男性:筒井道隆くん (なんかほんとにホッとする感じがします。) 女性:(すみません、好みなんで)水野美紀さんです。 いやはや、さっきかじった春巻きであろうがもう一回一緒にかじりたくなる。 なんか、すごく可愛いじゃないですか。清潔そうな感じもグーです。

• future9
回答No.4

男性は、井ノ原 快彦さんですかね。あの顔は癒し系だと思うのですが。 女性は…すみません、思い浮かばないです。 そもそも、本当の癒し系って何なのでしょうか…。

回答No.3

最新は、何でもかんでも癒し系・・・。飯島直子のどこが癒し系なのかさっぱり理解できませんが。 で、わたしの癒し系ですが、 女性タレントは、仲根かすみさんです。 理由は・・・、くぁうぁうぃ~!って目じりが下がってしまうんで。 男性・・ねぇ。男性がその「癒し系」っていう定義(そんなもんあるんか?)に当てはまるのかどうかわかりませんが、城島茂なんてどうです?

• dopeheadz
回答No.2

こんにちは。 アデランスに、まろ茶に、最近CMで人気の井川遥さん、 彼女は以前からよく「癒し系」と言われていると思いますが、 私も最近、「あぁ、見ていると和むなぁ」って気がします。 まぁ、その所以のほとんどは、向こうの「見せ方」によるものだと思いますけどね~。 どのCMも、彼女の優しそうな一面を取り出していますからね。 要するに、他の女性でも見せ方次第ではある程度「癒し系」にはなりうるとは思うのですが、 やはり彼女は、「ある程度」を越えた「癒し系」になれる素質の持ち主だと感じてますー。 男性は…ごめんなさい、今のところ思いつかないのですが。 でも一つ言わせてください、 塩爺が「癒し系」と言われるのは、どうも納得がいきません。 私はあの不気味な笑顔は癒し系というより「怪し系」と呼びたいです(笑) あのお顔…癒されますかねぇ?? どうも裏がありそうな、いやらしさというか…(失礼すいません) あくまで個人的偏見ですので(^^;) それでは。失礼しましたー。

• KODAMAR
回答No.1

一般的に癒し系とよばれる方々ではないのですが・・・。 女性:持田香織(EveryLittleThing) 男性:松岡充(SOPHIA) です。 二人とも見ていてなんかホッとするんですよね。 ほかにもかわいい人とかかっこいい人ってたくさんいますけど、みていてほっとしたり和んだりするんですよ、この二人は。 話をきいていてもそう思いますよ。