• 締切済み

エクセルでタイトルの横にそれぞれNo.を入れて印刷したい

エクセル初心者です。 現在エクセルで名簿作成してまして、名簿のタイトル(題名)はページ設定→シートで設定して2枚目以降も印刷できるようにしました。しかしナンバーをいれたいときはどうしたらいいのかわかりません。 <○○○○名簿>    ▲現在      (1ページ目) <○○○○名簿 No.2> ■現在      (2ページ目) 上記のように1ページと2ページで見出しの<>の中にNo.をいれて、右に日付で▲現在という風にしたいのです。シートだけではうまくいきません。わかる方教えてください。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

> 名簿のタイトル(題名)はページ設定→シートで設定 これは名簿のタイトルはワークシートに書いてあり、それを行のタイトルに設定したって意味でしょうか? 名簿のタイトルも含めて、ヘッダーに書いたらどうでしょう? 中央部に <○○○○名簿 No.&[ページ番号]> 右側に &[日付] 現在

tanu53
質問者

お礼

ありがとうございます。 役にたちました。