• ベストアンサー

IT関連雑誌

kinzoの回答

• ベストアンサー
  • kinzo
回答No.1

こんにちわ。shigechiiさんの会社の規模、拠点数等が分かりませんが「日経コミュニケーション」あたりは試されましたでしょうか?あとCisco製品に特化しますが「CCNA」や「CCDA」の資格を取ってみるのも1案かも…下記にネットワーク関連の製品をメーカに中立な立場で取り扱っているベンダーのURLを参考までに紹介します。旬のネットワークプロダクトを色々と紹介してあるので何かの参考になるかも知れません。

参考URL:
http://www.netmarks.co.jp
shigechii
質問者

お礼

ありがとうございます。 日経コミュニケーションは一度も購読したことがあります。 一度、立ち読みでもして、内容を見たいと思います。