• 締切済み

スライムの取り方

子供が車のシート(布張り)に スライムをこぼしてしまい それが固まって取れなくなってしまいました。 どうすれば取れるか わかる方教えてください。

みんなの回答

• sasai
回答No.1

自信はありませんが、氷を押し当ててみたらどうでしょう。 溶けてくる水をタオルで吸い取りながら。 ケーキの中などに入っている小さな「アイスノン」でもいいかもしれませんが。

rakuten55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりすいません。 氷を押し当ててやってみましたが かなり強くシートにくっついてしまっていたので 取ることはできませんでした。 最終的にカッターで シートの表面ごと削り取りました。(^_^.) 今度は気をつけたいと思います。 ありがとうございました。