• ベストアンサー

Office2000でエクセルファイルが開けない

kaz-aの回答

• ベストアンサー
  • kaz-a
回答No.3

保存ファイルで使用している機能が標準ではインストールされていないということでしょう。そうなるとそのメッセージは毎回起動時に出ることになります。 アプリケーションの追加と削除でOffice2000を選択し、Officeの機能追加でExcelのみフルインストールにしてはいかがでしょうか。

dashko1855
質問者

お礼

大変良いアドバイスどうもありがとうございました。 無事立ち上がりました。 本当にありがとうございました。