• 締切済み

ドラエモン ドンジャラの点数表がなくなりました。教えてください!

昔はやってましたドラエモンドンジャラの点数表がなくなって、勘で点数をつけることしか出来なくなりました。。。 なんか不公平な点数付けになっており大変困っております。 どなたか点数表をご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gorgom
回答No.2

大昔(20年以上前)の記憶を掘り起こすと、ドラえもん一色で300点、しずかorのび太orドラミ一色で150点、スネ夫orジャイアンorひみつ道具一色で100点みたいな感じだと思ったんですが。  でも点数低い方は思い出せない・・・。  しかも下のページを見ると、同じドラえもんドンジャラでもなんか記憶と違うんですよね。  思い違いかもしれないけど、絵柄くらいはリニューアルされてて当たり前か。 http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/31donjhara/05.html  どうしても完全なのが知りたければ、百貨店等の玩具売り場で新品の中身を見せてもらうとかできないんですかねぇ、今時は。

• sbh
回答No.1

ドラえもんでは無いですが参考までに。 http://www31.ocn.ne.jp/~ukyo2000/yaku.html

yoshi_and_miro
質問者

補足

う~ん。。。すばらしい情報なんですが。。。 「これをどうやって参考にすれば いいのでしょうか。。。」 バードマン=ドラエモン? パーマン=のびた? パーヤン=ジャイアン? パー子=しずかちゃん? ブービー=なんやこいつ?? ・・・ うーん。。。