• 締切済み

PHPのODBC関数

PHPのODBC関数でデータベースに接続したいのですが、 下記のエラーが発生します。PHPのモジュール追加が必要なのでしょうか? またそれはどのようなものでしょうか?よろしくお願いします。 Fatal error: Call to unsupported or undefined function odbc_connect()

みんなの回答

回答No.1

PHPのリファレンスページは参照されましたか?

参考URL:
http://snaps.php.net/manual/ja/html/