• ベストアンサー

ロサンゼルスの楽しみ方♪

nosukenosukeの回答

回答No.1

ガンシューティング、要は射撃は如何でしょうか? 私はあっちのホテルにおいてあった、日本人向けツアーパンフレットを見て申し込みました。そのツアーは「射撃と本場のストリップ」が売りだったんですが、(tweetieさんは女性ですよね?)射撃だけのツアーや他のものとセットになった企画もあったかと思います。 基本料金では38口径のリボルバー(警察官がもってるやつ)と22口径のオートマティックを体験できるんですが、別料金で44マグナムも撃てます。マグナムは撃ったほうがいいです!興味なくてもやっといて損はないです。衝撃と音とで腹の底までしびれますよ。

tweetie
質問者

お礼

はい、女性です(笑)。でもガンシューティングには興味津々。ロスにもあるんですね。ハワイやグァムでは聞いたことあったのですが一般的に旅行会社が表に出してるプランや、ガイドブックでは目にしなかったので、思いつきませんでした。 同行者がその辺に詳しい人間なので、誘ってみようと思います。銃に関して思うところはあるのですが、何事も経験して、内側からの意見を持つことも必要、と思っているので、試してみたいと思います。 というわけで、ストリップも体験してこようかしら(笑)?っちゅーか、女性は入れてもきっと居場所がありませんね(笑)。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロサンゼルス観光 荷物持って歩くのはつらい

    ロサンゼルスいきます ロサンゼルス空港から ハリウッドサイン→グリフィス天文台→アナハイムのディズニーホテル のルートなんですが、荷物持ってあるくのはつらいんですが なにか良い方法はないでしょうか

  • ロサンゼルスのディズニーに行くには

    3月中旬に、ロサンゼルスに2泊するのですが ディズニーリゾートとダウンタウンの 両方に行くことは可能でしょうか? LAXに午前10時ごろ到着予定で、帰りの便の時間はまだ未定です。 日程的に考えると、到着した日にダウンタウンを見て、 次の日にディズニーリゾートに行けたら最高なのですが・・・ 調べてみたところ、LAXとディズニー間のシャトルバスはあるそうなので、ダウンタウンとディズニー間の移動手段が見つけられません。 もしダウンタウンとディズニーを手軽に移動できるようであれば、 LAXからシャトルバスでアナハイムのホテルへ行き荷物をあずけて、 ダウンタウンを見て、アナハイムのホテル泊。 次の日は、朝からディズニーを満喫して、3日目にロスを出発。 といのは無謀でしょうか。 カリフォルニアに詳しい方、是非お知恵を貸してください。 ちなみに日本からロスに行きますが、ロスから違うアメリカの違う都市へ行きます。そちらでゆっくりできるので、ロスは計画を詰め込もうと思っています。

  • ロサンゼルスとアナハイム

    アメリカのロサンゼルスに5泊7日くらいで旅行に行こうと考えています ロサンゼルス市内の観光のほかに、 アナハイムのディズニーランドも行きたいのですが ロサンゼルスのホテルから日帰りで行くのは遠いでしょうか? ディズニーに行く日だけアナハイムのホテルに宿泊したほうがいいのか それとも無理なく行ける距離なのか(バスなどで) 教えてください

  • ☆ロサンゼルスの♪

    ロサンゼルスに行くとして観光旅行するなら、まずハリウッドやディズニーランド、USH「ユニバーサルスタジオハリウッド」サンタモニカなどありますが、 隠れ家的存在まではいかないですが、他のスポットはどこか無いでしょうか? 私は2年前ロスに初めて訪れその時に親が買ったロスのガイドブックみたいなものを見たら、他のキャラクターのテーマパークやロスの動物園などがありました。 ですから、そのような他のあまり知られていない?ような観光地やスポット、裏の情報?(隠れ家的スポット)などありましたらゼヒ教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • ロサンゼルスでの旅行について質問です。

    来月末にロサンゼルスへ旅行に行くことになりました。 現地には4泊する予定なのですが、地下鉄、バス、タクシーを利用していくことが出来るオススメの観光スポット、レストランをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? また滞在先はルネッサンス・ハリウッドなのですが、ホテル周辺またはロサンゼルス全体についての治安や雰囲気についてもご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスのホテル

    3月に大学の休みを利用してロスに旅行しようと思っています。 一緒に行ってくれる人もいないので、女一人旅になります。しかも車の免許をもっておらずレンタカーでの移動は出来ません。公共の交通機関を使うつもりです。 それで、今一番悩んでいるのが滞在先です。 http://appleworld.com/affiliate/vc2.php のサイトでホテルを検索してみたのですが、1泊シングル1万円以下となると、空港周辺かダウンタウン周辺しかありませんでした。学生なので、1万円以下の宿を希望しています。ただ、初めてということもあるので「ホテル」にこだわっています。 今回の旅行の目的は映画関連の場所を主に観光したいなと思っているので、ハリウッド周辺を廻る予定です。 しかし、空港周辺のホテルだとハリウッドからかなり離れてしまい、ダウンタウン周辺だと治安が心配です。 ダウンタウンでも夜出歩かなければ大丈夫だとは聞いていますが・・。 お勧めのホテル等ありましたらアドバイスお願いします。

  • ロサンゼルスの現況を教えて

    明日からロサンゼルスに行きます。これまでのgoo情報は非常に役立っていますが、少し古いものもあります。そこで最近、特にこの年始・年末にロサンゼルスに行かれた方からの情報提供を御願いします。 1 ロサンゼルスの空港のセキュリティー状況 2 ダウンタウン周辺の治安状況(泊まるホテルがダウンタウンです。) 3 はたして地下鉄は危ないのか? 4 お勧めのスポット(ユニバーサルスタジオ、サンタモニカ、撮影スタジオ巡り..は計画しています)

  • ロサンゼルスでの宿泊場所

    はじめまして。 来月カルフォルニアへの旅行を考えています。 具体的には、ラスベガス・ロサンゼルスに滞在予定ですが、ロサンゼルスの宿について質問させて頂きます。 日本→ラスベガス(3泊)→ロス(7泊)→日本を予定しております。 到着1日目 ラスベガス 2日目 ラスベガス 3日目 ラスベガス 4日目 ラスベガス→ロス・アナハイム近辺ぶらぶら(アナハイム泊) 5日目 ディズニー(アナハイム泊) 6日目 ディズニー(アナハイム泊) 7日目 ナッツベリーファーム→市内へ移動(○○泊) 8日目 ユニバーサルスタジオ(○○泊) 9日目 ハリウッドorサンタモニカ(○○泊)★ 10日目 ハリウッドorサンタモニカ(○○泊)★ 11日目 帰国 ざっくりしたスケジュールはこのように考えているのですが、一緒に行く友人は9日目の朝に帰ってしまい、最後の2日(★)は私1人での観光・宿泊になります。 英語が苦手でほとんど話せないこと、車を運転出来ないこと、がかなり不安で、なかなかロスの宿を決められずにいます。 とくに治安が心配です。 今のところはなんとなく、サンタモニカに泊まりたいと考えているのですが、サンタモニカから車なしでユニバーサルスタジオ(これは友人と)やハリウッドにひとりで遊びに行くのは可能でしょうか? もしくは、ハリウッドや他の地域に宿泊した方が良いですか? 学生なため、あまり高価なホテルには宿泊できないのですが、少し高くなってでも安全性が低いところは遠慮したいと思っています。 この4泊のホテルを決めかねており、アドバイスを頂きたいです。 あと、もし具体的におすすめの宿・ホテルなどもございましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ロサンゼルスについて

    ロサンゼルスについて教えてください。 1/24から4泊6日での旅行を計画しています。 以下について悩んでいます。 (1) ホテルの場所 第一候補はハリウッドオーキッドスイーツというハリウッドコダックシアターのすぐ隣にあるホテルです。 当初は安いのでダウンタウンのホテル(ミヤコホテルとか)を検討していたのですが夜になると閑散としていて少し危ないという情報もありやめました。 ホテル探しは観光したい場所にもよると思いますが、希望はハリウッド周辺、ビバリーヒルズ、 サンタモニカです。ダウンタウンには特に行かなくてもいいかなと思ってるのですが、LAライブなど見た方がいいでしょうか? ダウンタウンに行かないとなるとハリウッド周辺のホテルでいいかなと思っています。 サンタモニカにも泊まりたいと思いましたがやはり少し高く諦め気味です>< アドバイスあればよろしくお願い致します。 (2) 観光地 4泊6日で初日11時到着予定ですが、ホテルに着くまでに時間がかかると思うので初日には大した予定を入れず、2日目からハリウッド&ビバリーヒルズで丸1日、サンタモニカで丸1日を予定しています。サンタモニカは1日で足りるでしょうか?自転車を借りてブラブラしたいと思っていますが1月下旬寒くてゆっくり漕いでる場合ではないでしょうか・・・不安です^^; もう1日ですが、USJに行くか迷っています。せっかく来たのだから行った方がよいでしょうか?興味はありますが絶対に行く!!って言う感じでもありません。 最後の夜大好きな女性アーティストのライブを見に行く予定です。場所はハリウッド・ヴァイン駅から近いThe hotel caféというLIVEハウス?です。年齢制限があり21歳以上とのことなんですが、こういったところに日本人が行っても大丈夫でしょうか?スリなどに会うと怖いのでお金は首から下げるか上記ハリウッドのホテルなら近いのでお金は持っていかないようにしたいと思っています。もしLIVEハウスに行ったことがある方どんな感じか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!!

  • ロサンゼルス旅行について

    ロサンゼルス旅行での質問です。 ロサンゼルスに9月半ばに旅行に行きます。 ホテルはダウンタウン地区に泊まります。 予定ではディズニーに行く予定なのですが、行き方について教えてください。 私としてはツアーだと時間が縛られてしまうので自分たちで行きたいと考えています。 しかし女の子二人で行くので治安が悪いことが心配です。 本当はレンタカーなんでしょうが、免許がないのでできません。 ですのでディズニーからホテルまでタクシーで帰ろうと思っているのですが、やはり結構 高いものですか?? あとそのほかにいい行き方、帰り方はありますか? ホテルからディズニーまでわかりやすくて、安全な生き方を教えてください!!よろしくお願いします。