• ベストアンサー

I need you baby ? について…

 わかりにくい質問でごめんなさい。  質問のタイトルにも書いたのですが、   誰か I need you baby... という曲を知っていたら  教えて下さい。    他にどう説明したらよいのかわかりませんが、  音は     ミーミーミー ミ、ラーラ (I need you baby♪)   シドレ ミミーレ   ドシド レ、ソーソ   ラシド レレード…    という感じです。  しょうもない質問ですがもし誰かわかる方がいたら、  教えてください。     

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwamama
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 (君の瞳に恋してる)です。1982年にBOYS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング)というグループが歌ってました。この曲は(フランキー・ウ゛ァリ’67年の全米ヒットのカバー)らしいです。

hannna
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。頭の中のもやもやがスッキリしました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • shu666
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.2

以前にも同じ質問がありましたよ。 「ダイハツのCM」とかで検索してみたら結構出てくると思います。 参照されてみては如何でしょうか。

hannna
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみようと思います。

  • kokimaru
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

「君の瞳に恋してる」でしょうか?

hannna
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。わかりにくい質問なのに答えて下さり感謝しています。

関連するQ&A

  • I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

    I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか? I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪ I love you baby~♪ と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。 やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。 同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?) 情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • よくドラマなどで『I love you baby~』の女性の歌

    ドラマなどのTV番組で女性の声で『I love you baby I need you baby~』 と言ったような歌いだしで始まる洋楽(だと思います。)のタイトルと歌手名を教えてください。 最近見たのだと、TBSドラマの「マンハッタンラブストーリー」というドラマ (主演がTOKIOの松岡君)の第1話で及川光博が踊るシーンでバックミュージックとして 使われていたのを覚えています。 テンポの良い曲なので、ダンスミュージックとして使われることも少なくないと思います。 どなたか分かる方いましたらお願いします。

  • I want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

    車のCMだったと思うのですが・・・ 女性の、高めのかわいい感じの声で ♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、 ご存知の方、教えてください!

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください."i need you love"

    ある曲を探しています. Googleで一通り調べてみたのですが、それらしいのが見つからないため質問します. 分かっていること: (1)女性ボーカリスト. (2)サビのあたりの歌詞が"i need you love" . (3)Vanessa CarltonのA Thousand Milesでは無い. 以上よろしくお願いします.

  • サビの歌詞が「I Need You」

    どなたか教えてください! 先日MDを忘れて仕方なくつけたカーラジオから、とても懐かしい曲が流れてきました。男性ヴォーカルで20年くらい前の洋楽だったと思います。自分でもカセットでよく聞いた曲なのですが(LPも持っていたような・・・)誰のなんという曲か思い出せません。バラードっぽい感じでサビの歌詞が「I Need You ・・・」で始まる曲です。もしCDが出ていたら購入したいのでどうか宜しくお願いします。

  • SUPER LOVER ~I need you tonight~

    w-inds.のSUPER LOVER ~I need you tonight~の -Hi baby! Don`t you know me? から Let`s get together, Sing da song までがうまく歌えません。どうすればいいですか? それからSing da songってどういう意味ですか?

  • all you need is loveで始まる曲

    we need kissと子どもが出てくるカメラのCMの原曲のタイトルを知ってい方がいたら教えてください。 サビはI was made for loving you baby you were made for loving me.The only way youwere loving me baby.です。お願いします。

  • 「You Need Me」という曲をご存知の方いませんか?

    10年ほど前、アメリカで「You Need Me」というタイトルの曲を 聞きました。 誰の曲かご存知の方いましたら教えてください! 女性ボーカルで、静かな感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

専門家に質問してみよう