• ベストアンサー

パソコンを作る

Haizyの回答

• Haizy
回答No.6

ふたたび。 Voodoo5 550 AGP Mem 64で、\ 20,000弱(日本) この価格の情報源 >http://www.parts-price.com/ 販売の形態というか、箱とかドライバ、付属ソフトが問題なければ、良いのでは? ただ、グラフィックについては、GAMEするにせよ、なにするにせよ、ドライバは痛い目見るのでお勧めしません。特にDirectX関係ドライバとの関係もあり。無論、日本語版が【別途】ダウンロードできるのであれば、別のお話。 マザーボードの場合、ジャンパしたり機器を差し込むなどの作業でのマニュアルが All English!。 ~あなたは、この恐怖に耐えられるか!?~ (謎)(^^; (ヘビーユーザならば、マニュアルなど見ずとも出来るが・・・) 解読に時間がかかったり、英語まったくわから無かったりしなければ、問題ないでしょう。 ただ、USAから、日本国内に”持ち込む”などの際はいろいろな面で、チョット不安。税関やら、空港の荷物検査やら・・・。 ●「電子機器の輸出入に関する事」は、専門外なので、パスです。 ★ついでに・・・ 忘れがちですが、電源ユニットだけは注意! 供給電圧が日本とアメリカで違うので・・・(^^; でわ

参考URL:
http://www.parts-price.com/