• ベストアンサー

ビートルズでイチオシの曲は何ですか??

o24hitの回答

  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.8

 こんばんは。  「All You Need Is Love」  ビートルズのメッセージが、ストレートに凝縮された曲だと思います。  ちなみにこの曲は、カラーの衛星放送が世界で最初に始まったときに、最初に世界に向かって放送された曲としても有名です。

ajiaara
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビートルズが有名な理由

    ビートルズと言えば誰でも知っているバンドですが、 なぜそんなに有名なのでしょうか?? いろいろな洋楽を聴きますが自分もやはりビートルズは大好きです。本当にいい!!とおもいながらもなぜ誰もが知っているぐらいに有名なのでしょうか?? 自分なりに考えた結果はやはりビートルズの曲は当時の人たちに新鮮だったから。もう一つは今の世代の人たちにも受け入れやすいから。ということが思いつきました。 みなさんはどう思いますか?? 教えてください

  • ビートルズの曲

    こんにちは!今私はビートルズにはまってます! 好きな曲は、Eight days a weekとLet it be とHelp! とYesterdayなどです。他にもビートルズでオススメな曲あったら教えてください

  • ビートルズの??

    ビートルズなのでしょうか。。 曲中の間奏に「sit!」 って入る歌ってありますか?? 知っている人がいたら、教えてください。 間違いなく、洋楽です。

  • ビートルズに似た曲

    ビートルズに似た曲を探しています。曲だけなのかバンド自体がビートルズ風なかも知らせてください。

  • あなたが好きなビートルズ系の曲

    あなたが好きなビートルズ系の曲を教えてください。 本家ビートルズから、ソロ、提供曲、カバーなんでもOKです。 あえて、自分の好きな曲はあげませんが、よろしくお願いします。 祈:際限なくなりませんように

  • ビートルズの曲で...

    最近ビートルズの曲をテレビやラジオで流したり、ビートルズの曲をカバーしたりするアーティストが多い中... ビートルズの曲で『For No One(フォー・ノー・ワン)』というフレンチホルンが独特な曲があると思います。 いつだったか忘れましたが、ラジオで他のアーティストがカバーして歌っていたのを覚えています。オリジナルと比べて少しアップテンポでしたが、オリジナルに近い物だったと思います。 どなたか、ビートルズのこの曲のカバーをしているアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • ビートルズで、一番好きな曲

    ビートルズで、一番好きな曲を一曲に絞るとしたら、何が一番好きですか?

  • ビートルズの有名な曲!

    ビートルズの有名な曲を数曲教えて下さい! 何曲でも構いません! また、おすすめの曲があったら教えて下さい! 回答よろしくお願いします。

  • ビートルズで一番好きな曲

    ビートルズで一番好きな曲を答えて下さい。 ひとつだけですよ。

  • ビートルズの曲で…

    ビートルズの曲で、ケンカしている友達や、ケンカしている恋人に送るいい曲ありませんか。 良ければ教えてください。