• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが受信出来ないんです。

最近パソコンのメルアドを変更してから メールが受信出来ません。(そのアドレス宛に 送信は出来ます。)パソコン側の設定も必要 なのでしょうか?(OutlookExpressです。) あと、新アドレスに送信したメールはどこに いったんでしょう???初歩的な質問で 申し訳ありませんが、回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • g_002
  • ベストアンサー率18% (21/115)

OutlookExpressならば、ツール→アカウントでインターネットアカウントという画面が出てきますので、メール→追加でウィザードに従って入力します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいた通りにやってみたら うまくいきました♪(メールもたくさん 溜まっていました。(^_^;))ひと安心です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • g_002
  • ベストアンサー率18% (21/115)

POP3の設定が間違っているのではないでしょうか? 新アドレスに送信したメールは、メールサーバーに残っているはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答ありがとうございます。 ところでPOP3の設定ってどうやって 変更したらいいんですか?