ケン○キのビスケットの作り方を教えてください!

Krusteaz・バターミルクパンケーキミックスを使って作れると聞いたのですが、作り方、分量などがわかりません! どな...

tenteko10 さんからの 回答

• 2005/09/17 20:59
  • 回答No.1
tenteko10

ケン○キ
これじゃ解からないのですが・・・
ケンタッキー?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。