• 締切済み

ケン○キのビスケットの作り方を教えてください!

Krusteaz・バターミルクパンケーキミックスを使って作れると聞いたのですが、作り方、分量などがわかりません! どなたかご存知の方、教えてください!!

• pin3
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• inupika
回答No.3

こんにちは^^ Krusteaz・バターミルクパンケーキミックスはわかりませんが、 私は下記のホムペを見て作りました☆ すっごくおいしかったですよ!! 焼きたてが最高でした。

参考URL:
http://cookpad.com/neko-choco/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=104420&Mode=full
回答No.2

興味は無かったのでURLはわからないのですが、前に一回レシピがインターネットに載っていたのを見た事ありますよ。 見てみてください。

• tenteko10
回答No.1

ケン○キ これじゃ解からないのですが・・・ ケンタッキー?