• 締切済み

立食パーティのできる会場を教えてください。(12/21)

12/21 19:00~21:00 約25名 5000円くらい のみ放題プラス料理 立食パーティ形式 この条件でできるホテルを探しています。 結構どこも満員で。。。 仕事で、お客さんと開催します。 いい所はないでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

インターネットって、日本全国どころか海外からもアクセスできるわけで、こういう情報が欲しい場合は最低限どの辺の地域なのか書くべきでしょうね。 ハワイのホテル勧められて嬉しいですか?