• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ストレンジカメレオン

『ストレンジカメレオン』の歌詞を教えてください! 歌ネット・うたまっぷで探してみても見つかりませんでした。 たぶん、the pillowsの曲だと思うんですが・・・ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cule

こちらで見られます。

参考URL:
http://frog.sci.kagoshima-u.ac.jp/Students/togawa/strenge.html

質問者からのお礼

ありがとうございました!