• ベストアンサー

ATA100

gakushanekoの回答

回答No.2

今,PROMISEのサイトを見てきたのですが,英語でしたが,PROMISE Ultra 133 TX2についてはRAIDに関する記述が無かったですね。 一応,購入の際にお店の方に確認をしてください。 ちなみに,BLACKTALONさんが使っているPromise Ultra100,Windows Meでも動きます。 私が買ったときは,4000円くらいだったと思います。 PROMISE Ultra 133 TX2はリテール品で59dollarだって。・・・日本円でいくらだ?