• ベストアンサー

auの待ち受け時間

auにキャリアを乗り換えようと思うのですがauはなぜ他社に比べて連続待ち受け時間が短いのですか?? なにかCDMA方式に関係しているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chrom
回答No.2

待ち受け時間は他社ケータイより短いですけど、 通話時間を見てみてください。他社ケータイと同じ位ですよ。 結果それほど短いとは感じないですね。(通話に関してだけど・・・ webとか、アプリとか動かすのは多少短いかもしれないけど、毎日充電する自分はあまり気になりませんね。 短い原因は・・・何だろう・・・昔は明らかに短かったけど最近は結構長くなったし・・・

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

実使用上、短いと感じた事はありませんね。 数日に1回充電する程度。