• ベストアンサー

下北沢 今日17時に初デート いいお店教えて!

下北沢で! 今日、17時から彼女と初デート! どのお店でご飯食べたらいいのか教えて!!! 30歳と28歳の二人がお酒と料理を おしゃれのにすごしたいです! 予算は2人で1万5千くらいまで フランス料理のようなカタイところはご了承

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

七草は日本酒がたくさんあってよいです。 私はここのたまごやきが大好きです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/C0000000517.html
akaheru
質問者

お礼

ご回答して頂きましてありがとうございます。 今回はこの回答を見る前に家を出てしまい、 結局「汁べえ」に行きました。 次回のデートで行かさせていただきたいと思います。