• ベストアンサー

スーパマリオ64の事で

スーパーマリオ64のゲームの中の スノーマンランドで雪ダルマにマリオの赤い帽子を取られてしまいました。雪だるまが帽子をかぶっていて 取り返そうとしても雪のボールを投げつけてくるので 取り返せません。 どうすれば 帽子を取り返す事ができるか解らないので 知っている方がおられましたらよろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nisuko
回答No.2

雪だるまは、その周りを 10週もしたら、倒せると思いますが・・・ 「亀の甲羅」ってそのステージに あったと思いますが、そいつで アタックしてみては? 試してください!

pikapurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりまして すみません あいかわらず帽子はないままで進んでおります。 子供にアドバイスするのですが うまくいかないようです。 難しい・・・・

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.1

フワフワさんやガマグチクンが出てくる所ですよね   パンチでやっつけられたと思うんですが   攻略本にはスローマンは回りをグルグルまわると  倒れるって書いてありますけど・・・    でもウチでもやってたけど雪だるまには帽子取られた事ないかも・・・   サルとか鳥には取られたけど・・・   

pikapurin
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます。 上の子が必死で攻略しているのに 留守中に下の子が勝手にして 帽子を取られたみたいで・・・本当に謎です。 がんばってるのですが うまくいかないです。