• ベストアンサー

映画のことが詳しく掲載されているHPを教えてください

elcaminoの回答

• elcamino
回答No.3

私は「シネこみ」というサイトをよく見ます。メンバー登録して参加する形式のサイトですが、検索だけももちろんできます。公開されるほとんどの映画が写真入りで紹介されていて、メンバーの口コミなども見れます。ただ新作がほとんどなので、jiji123さんが見たい映画が古いものでしたら、見つからないかもしれませんが・・・。でもBBSなどで知りたい映画の話をメンバーに聞くこともできますよ。

参考URL:
http://www.cinecomi.com/