-PR-
締切済み

Winとの互換性について

• 困ってます
  • 質問No.16546
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

Mac版のExcelで作成したデータをWin版MS-AccessにFDから取り込みたいのですが、MacのFDをWinに読ませるためのソフト等はありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル8

初めまして Macユーザーです。いつも使っているのは、Macフォーマットだろうが、ノンフォーマットだろうが、Mac上で初期化します。その時に、フォーマットタイプを聞いてきますので、DOS1.4MBを指定すれば、OKです。 これで、どちらのマシンでも使えます。MacからWinでも、WinからMacでもOKですよ。 ...続きを読む
初めまして
Macユーザーです。いつも使っているのは、Macフォーマットだろうが、ノンフォーマットだろうが、Mac上で初期化します。その時に、フォーマットタイプを聞いてきますので、DOS1.4MBを指定すれば、OKです。
これで、どちらのマシンでも使えます。MacからWinでも、WinからMacでもOKですよ。
お礼コメント
atpo

お礼率 50% (9/18)

始めて知りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00