• ベストアンサー

代車のガソリン代について

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.4

僕が車検を出したときの事ですが。。 代車を借りたときに、担当の人がメーターの所にシールを貼ってくれて 「ココまで入れて返すか、走った距離×90円(当時のガソリン単価)のどっちでも良いですよ」 と言われたので、僕は後者を選びました。 (近所にセルフのスタンドでもあれば、前者を選びましたが・・・) 経験上『借りたときの量に戻す』ので良いと思いますよ。

baigetu
質問者

お礼

有り難う御座いました! やっぱり常識から判断して元の量以上で返車するのが当然だと言うことが 良く分かりました! 時間があれば洗車をし、次の方が気持ちよく使用できるような状態で 返車することにします! つまらないをして本当に申し訳ありませんでした!