彼へ贈るクリスマスプレゼント

こんばんは。 質問のカテゴリーがここでいいか心配ですが みなさんのアドバイスをいただきたく書き込みします。 付...

aquaqua さんからの 回答

• 2001/11/08 22:31
  • 回答No.1
aquaqua

こんばんは。
仕事を探すのが1番じゃないですか?
それが1番彼も喜ぶのではないでしょうか?(詳しい事情も知らずにすいません。でも私が彼氏だったらそれが1番嬉しいので…)

数千円の出費で彼が喜ぶものといえばやはり手作りじゃないですか?
アクセサリーの手作りも5000円もあれば立派なものができますし、ケーキとかでも良いのではないですか?彼氏もお金がないのわかっているでしょうから手作りケーキなんか作ってあげたら喜ぶと思いますよ!(私だったら嬉しいので…)
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

事情があって、定職につけない状況なんです。
彼は甘いものが苦手なのでケーキはパスしておきます。
アクセサリー、いいですね。
でもシルバーパーツだけで5000円超えちゃうんですよね・・・。
でも、携帯ストラップぐらいなら作れそうなので検討してみたいと思います。
コメントありがとうございました。
投稿日時:2001/11/09 13:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。