• ベストアンサー

幼児の通える教室

めばえ教室をご存知の方いらっしゃいますか?お受験の塾や習い事ではなく遊びながら知育する教室だそうですが、、。どんなことでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

私の地元ではイトーヨーカ堂の中に入ってました。 嫁ぎ先のヨーカ堂にも入っていました。 転勤で日本はあちこち行きましたが、 あちこちのヨーカ堂に「めばえ」はありました。 http://www.mebae.co.jp/locationframe.htm

midoridesu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答していただきましてありがとうございました。