• ベストアンサー

女王の教室の子役たちの将来。

女王の教室に出てる子役たちで 将来、名女優、名俳優になりそうな子は 誰だと思いますか? その理由も聞かせて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.2

馬場ちゃん役の子は前にNHKの深夜のドラマに出ていたし将来有望?かもしれません。 でもなんか地味ですよね。 ももちゃん役の子はダンス&歌うまかったですね。 ひかり(ひかる?)役の子は今CMに出ているような?玉山鉄二と一緒に。(気のせいかもしれませんが) 個性的な感じでいいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

名女優や名俳優って小さいころはチョイ役だったり することが多いような気がするので、女王の教室に 出てる子役の配役からすれば、あえて主役級(重要な役)の子を外して...。 <桃ちゃん>の役の子 (最終回でカラオケを歌ってた子) エンディングではダンスもしてるし、もしかしたら、 ダンスユニットでデビューなんて!? でも、なにげにエリカちゃんもいい線いきそうな かんじです。 (演技がうまいし)

関連するQ&A

  • 3/17放送「女王の教室」に出ていた子役

    3/17に放送された女王の教室のスペシャルで、マヤの子供を演じていた子役の男の子の名前はなんでしたっけ? 以前にも別のドラマで見たことがありますが、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 子役好きなことは言わないほうがいい?

    最近、子役っていうか子供の俳優がテレビなどで活躍していますね。「女王の教室」とか実写版の「ちびまる子ちゃん」などで。 で、僕は、そこで活躍している子役が好きなんですが、他人に「芸能人の誰が好き?」と聞かれたときなんて答えたら良いでしょうか? 僕は、20代前半の男ですが、例えば、「僕は、実写版のちびまる子ちゃんの主人公のまる子役の森迫永依って子が好きなんだよ。」って答えて、相手がその子役のこと詳しく聞いてきたら、年齢とか身長とかいろいろといわないといけないですよね。そうすると、相手も、かなり年齢と身長が低いことに気付くし、なんかいろいろ言われるかなって思うんです。 やっぱり、子役が好きって答えないほうが良いでしょうか? 「井川遥さん好きだよ。」とか答えたら良いでしょうか? 僕は、井川遥さんも好きですけど、子役のほうがもっと好きなんです。 皆さん、どうですか? 他人に好きな芸能人を聞いて、相手が子役が好きだといえば、皆さんは、どう思いますか?

  • 女王の教室について

    私の男友達(20歳)が、『女王の教室』が好きなんですがなんかすごい気にしてるみたいなのです‥。男も見るのかなあと‥。 『女王の教室』は老若男女に支持されてますよね~??? 男で見られて感動した!!!という方も、ご意見くださったら嬉しいです! よろしくお願い致します。

  • 女王の教室

    今日、放送された女王の教室エピソード2で、エイジ君のペンを、まや先生が貰った(?)じゃないですか。 そのあとに、まや先生が誰かの太ももにそのペンを刺した映像が流れたのですが、アレは一体なんなんですか? 前に放送していた女王の教室を見てないのでわかりません。おしえてください!

  • 女王の教室

    「女王の教室」時々見ていましたが、 1、第9話で天道先生のお父さんが「あなたここにいたんですか」という場面がありましたが、真矢とはどういう関係?またそのエピソードのような話はなかったのですか? 2、真矢の体の傷の詳しい話はなかったのですか? 3、前の学校でどんなことがあったのか、詳しい話は? 女王の教室のHPも見たのですが、わからなくて・・・よろしくお願いします。

  • 女王の教室8話

    女王の教室の8話って何月何日にやってましたか? わかる人教えてください

  • 女王の教室続編は??

    女王の教室続編はなぜやらないんでしょうか?? いつだったか、映画化するような情報を聞いたことがあります。 でも映画化されていませんし、、、、。 やはり反論があるからでしょうか???? 理由が分かる方ぜひお願いします

  • 23日の「女王の教室」について

    23日放送の「女王の教室」を見逃してしまいました。そこでどなたか内容を教えてもらえないでしょうか? ネタバレになるかも知れないのでまだ見てない方は注意願います。 それではよろしくお願いします。

  • 成人後もスターであり続けた子役は?

    まずまず活躍した子役で、成人してからもスターとなった俳優(女優)をご存知でしたら、どうぞお教えください。 (ジャンルはテレビ、映画です。) 子役は成人してからは大成しない、と何かで読んだ記憶があります。 よろしくお願いします。

  • 女王の教室 第3話

    昨日の女王の教室(第3話)をみのがしてしまったのですが、いますぐみられるページを知っている方いらっしゃいませんか?できれば無料で見たいです。ご存知の方、よろしくお願いします!