• ベストアンサー

女王の教室の子役たちの将来。

女王の教室に出てる子役たちで 将来、名女優、名俳優になりそうな子は 誰だと思いますか? その理由も聞かせて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0o0aya0o0
回答No.2

馬場ちゃん役の子は前にNHKの深夜のドラマに出ていたし将来有望?かもしれません。 でもなんか地味ですよね。 ももちゃん役の子はダンス&歌うまかったですね。 ひかり(ひかる?)役の子は今CMに出ているような?玉山鉄二と一緒に。(気のせいかもしれませんが) 個性的な感じでいいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

名女優や名俳優って小さいころはチョイ役だったり することが多いような気がするので、女王の教室に 出てる子役の配役からすれば、あえて主役級(重要な役)の子を外して...。 <桃ちゃん>の役の子 (最終回でカラオケを歌ってた子) エンディングではダンスもしてるし、もしかしたら、 ダンスユニットでデビューなんて!? でも、なにげにエリカちゃんもいい線いきそうな かんじです。 (演技がうまいし)