• ベストアンサー

ファイルの種類変換

RealSystem Secure Media ClipをWAVE サウンドに変換するソフトは無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selju
回答No.2

ra2wav 探してみて下さい。

その他の回答 (1)

• PCboy
回答No.1

残念ですが、どこを探してもその様なソフトはございませ~ん !!  ただし、有償のRealPlayerにアップグレードするのなら可能になるのかも・・!? (^。^)

mahiro19
質問者

補足

アップグレ-ドしたらホントにできるようになりますか?