-PR-
締切済み

喪中はがきの送付者名について

• すぐに回答を!
  • 質問No.16539
  • 気になる数0
  • コメント数0

喪中はがきって届いたのを見ると大体結婚してる人は連名できますよね。あれってなにかそういう作法のようなものがあるんですか??
結婚しててもそれぞれの職場などに出すのならば
夫婦別々に個人名で出してももいいんでしょうか??
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

べつに連名でなくて、夫婦別々でもかまいません。 ただ、印刷するとなると連名のほうが一度で出来て 費用の面から有利だからでしょう。 ...続きを読む
べつに連名でなくて、夫婦別々でもかまいません。
ただ、印刷するとなると連名のほうが一度で出来て
費用の面から有利だからでしょう。
お礼コメント
noname#143

ありがとうございました。そろそろ葉書を出す時期が近づいてきていたので一安心しました!これで心置きなく葉書を書けます!!

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00