• ベストアンサー

仙台で2005/9月オープンの娯楽施設

仙台で2005/9月オープンの娯楽施設をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 施設の内容として、温泉、ゲームセンター、ボーリング、パチンコなどがあるようです。 所在地などの情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14126
noname#14126
回答No.2

「ベガロポリス仙台南」

参考URL:
http://www.vegaropolis.jp/
hananako
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

286号線沿い。 市内を背にして山形方面に向けば286号線沿いの左手で、モールに行く交差点と新仙台郵便局の間辺りです。 う~・・・名前忘れた。。。 ごめんなさい・・T0T)

hananako
質問者

お礼

ありがとうございました。